12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-28 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


那須に1泊した後、マリン家の別荘に向かいました。

1ten.jpg
道の駅「明治の森・黒磯」です。

後ろに見えるのがマリン家の別荘『旧青木邸』です。
芝生広場には鮮やかな黄色のレンギョウが・・・


とそこへ、、、

2ten.jpg
芝生広場で遊んでいた地元のワンちゃん達が集まってきました。



3ten.jpg
マリン、タジタジ。


4ten.jpg



5ten.jpg
そうよね。ここはみんなの広場。


6ten.jpg
3月にもここで見かけた黒ラブのプーチンちゃんです。

またお会いしましたね。
マリン達のことを覚えていてくれました。


そこへ、、、

7ten.jpg
福島のお友達、てんてんちゃん御一家が現れました。

マリン家が那須にお泊りしているから、よかったら日曜日に遊びに来ませんか?
とお誘いしたのです。

待ち合わせ場所はマリンの別荘でと・・・

8ten.jpg
てんてんちゃん、元気ですねー。
別荘を案内しますと言ってしまいましたから・・・


9ten.jpg
今は状況が・・・


10ten.jpg

その別荘だけど・・・



11ten.jpg
ここがマリン家の別荘というのはうそです。


12ten.jpg
正直に話したから許してね。



13ten.jpg
てんてんちゃん、がっかり。


14ten.jpg
でも地元のお友達とごあいさつして遊んだよ。


15ten.jpg
なんか雲行きが怪しいぞ。

桜の花も曇り空ではちっとも映えません。

てんてん家と合流したマリン家は、この後『DOG'S SHOP BROTHER』さんで
お買いものに夢中になってしまいました。(写真なし)

旅先では財布の紐がゆるくなるものです。
予定にないものを購入してしまいました。


あっという間にお昼。

16ten.jpg
ランチは『映像Cafeミルフォニー+DOG』さんで。


17ten.jpg 
miru特製カレーを食べました。

とってもスパイシーなカレー。
キーマカレーに近い感じ。

またここでもお買いもの。
(ボスてんちゃんさんがおだてるものだから・・・乗りやすいマリン家です)


18ten.jpg
そして『アジアンオールドバザール』へ。



19ten.jpg
てんてんちゃんも前日届いたばかりのワンコカートのお披露目。

カートに乗ってお店へGO!!
のはずだったけど
ここのお店は中が狭くてカートインでショッピングは無理。

庭だけ散策して次の場所へGO!!

雨がポツポツ降ってきちゃったー。


20ten.jpg
いつもの『イマジンドッグスガーデン』でティータイム。
ここにてんてん家と来るといつも雨なの。

雨男のてんてんパパさんがいるからかな。


ここでゆっくりお茶を飲みながらお話し。
ドッグランで遊べなかったのは残念でしたが、
いろんなお話ができました。


21ten.jpg
そうそう、冬の間にドッグランに東屋が2つできていました。

これなら真夏でも日陰の休憩所があるからいいかも。

マリン家の1泊那須旅行。
2日間ともお友達とたくさん遊ぶことができました。



『DOG'S SHOP BROTHER』さんで購入したワンコ服

22ten.jpg

4割引きだったから買ったけどそれでも高かった。
パリス・ヒルトンとのコラボウエアだそうです。
(ブランドには詳しくないマリンママです)


旅行先では財布の紐はしっかり締めましょう。



~スクープ写真~

16puri4.jpg

福島・那須旅行していたぷりちゃん御一家。
パパさんの車は買ったばかりの新車でした♪

2日間の走行距離は700キロだったとか・・・






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する