12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-15 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。


人とペットの暮らしを豊かにする地域密着型情報マガジン (フリーペーパー)
「One! Nyan!」(わん! にゃん!)5月号の表紙にマリンが掲載されました。


1onenyan.jpg 
毎月発行されるこの情報誌は福島県近郊に住むペットがいるお宅にとっては、
バイブルのようなもの。

獣医師からの健康管理に関する記事、ペットとのお出かけ情報、
お得なクーポンや割引券が付いてます。

マリン家もいつもこの情報誌を参考にさせていただいてます。


『我が家のペット写真館』のコーナーに写真が掲載されたことはありますが、
表紙を飾るのは初めてです。

チョーうれしい♪


19onenyan.jpg  
5月号の内容はなんだろうね。



13onenyan.jpg 
那須高原や会津でワンコといっしょに入れる施設が載っています。



14onenyan.jpg 
室内ドッグラン「バディ」さんの情報。



15onenyan.jpg 




16onenyan.jpg 
手作りワンコごはんののコーナーやしつけのワンポイントが連載されています。



17onenyan.jpg

他にも獣医さんの「ペットの健康管理」や「保健所からのお知らせ」等々、
16ページに渡って情報満載。



18onenyan.jpg 
マリンもこのページに載ったことがあります。



19kousyuu.jpg
2010年の6月号でした。


この情報誌は動物病院やペットショップやドッグカフェなどで無料で配布されています。



~~撮影秘話~~

4月下旬に表紙の写真の撮影のために、
鏡石町『牧場の朝ふれあいの森公園』へ行きました。


3onenyan.jpg 
以前マリンのブログでも紹介した所です。
人工芝のそり場があった所です。(記事はこちら←ポチッ )

前に来たときには立派な管理棟があったのですが今は跡形もなくなっていました。
これも去年の地震の影響でしょうか。

管理する人もいないようなのでゴミがあちこちに散乱していました。

ゴミの少ない所を見つけて撮影開始。

急な坂になっているのでカメラマンさんも大変です。



4onenyan.jpg
ちゃんと撮れているかチェックしています。




5onenyan.jpg
私もマリンの注意を引きながらの撮影でした。
なかなかいい写真が撮れませんでした。




6onenyan.gif
マリンの動きがある構図の写真も撮りました。




7onenyan.jpg
今度は伏せをしているところの撮影です。




8onenyan.jpg
やはり人工芝の上の葉っぱやゴミが気になります。




9onenyan.jpg 



10onenyan.jpg 
川をバックにした写真も撮ってみたいということで
近くに流れていた 川の側でポージング。




11onenyan.jpg 
次はショッピングセンターで。



12onenyan.jpg 
マリンがウインドーショッピングをしているイメージで・・・

いい写真が撮れているといいなー。

カメラマンさんに沢山写真を撮っていただきました。
貴重なお時間ありがとうございました。

こうしてここでの写真が表紙となりました。
 



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する