2012-05-18 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


平田村の芝桜を見て那須のフラワーワールドに寄ってから
昼食はマリン家定番のペニーレインへ行くことにしました。

1pennylane5.jpg 
今日は天気がいいからテラス席での食事も気持ちいいよ。



2pennylane5.jpg
お昼近かったので室内もテラス席も貸切部屋も満席でした。
テラス席で名前を書いて待つことにしました。

待つ組が3組で20分くらい待ったでしょうか。



やっと席に案内されました。

3pennylane5.jpg 
今日は何を食べようかな。
 
メニューを見ているとマリンも横から私の腕をチョンチョンして催促します。




4pennylane5.jpg 
食事を注文して待っていると初めにコーヒーがきました。

混んでいるだけあって裏の駐車場や道にまで車が止まっています。
食事だけでなくパンを買うお客さんがひっきりなしにやって来ます。

マリン達の席の脇ではニャンコ2匹もお昼寝の真最中です。


コーヒーを飲みながら食事が運ばれてくるのを待ちます。

5pennylane5.jpg 
コーヒーはお代わり自由。お得です。



6pennylane5.jpg
なかなか食べるものがこないのでマリンの写真を撮り続けて時間をつぶしました。

ママは待っている間にパンを買ってくると言って
お店の中に入って行きました。


7pennylane5.jpg 
ママも料理も来ないのでマリンも飽きてきてしまったのか大あくびです。




8pennylane5.jpg 
料理がやっと運ばれてきました。
40分は待ったでしょうか。

ママはぷりママさんが食べておいしかったと言っていたカレーです。
私はパングラタンをいただきました。

この時点でコーヒーは3杯飲んでいます。
ゲフッ!! 失礼。



9pennylane5.jpg


10pennylane5.jpg
マリンにはおやつのフードを食べさせました。
フードでも満足した顔をしています。




11pennylane5.jpg
食後にまたコーヒーを飲んで食事は終わりました。
(中に入りきれないお客さんがお店の外まで溢れています)


お向かいの「イマジンドッグスガーデン」に行きました。
いつものお兄さんいるかな。

12pennylane5.jpg 
こちらにはカフェと広いドッグランがあります。


13-1pennylane.jpg 
スタッフさんにごあいさつ。




14pennylane5.jpg
ドックガーデンのテラスには看板犬のダックスちゃんがお出迎えしてくれました。

スタッフさんとお話をしながらここで冷たい飲み物を飲み楽しい時間を過ごしました。




15pennylane5.jpg
お腹も一杯になったのでマリンと運動がてらドックランの方へ散歩に行きました。
天気がよかったのでドックランではワンちゃん達が沢山遊んでいました。




16pennylane5.jpg 
この日は『母の日』でした。
那須ガーデンアウトレットに行き、母の日のプレゼントを買って
帰りにおばあちゃんに届けながら帰宅。

自宅→平田村→那須高原→郡山→自宅
かなりの距離を移動しました。

マリンからママにプレゼントはないのかな?









今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する