2012-05-21 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

今日は朝から金冠日食で大騒ぎでしたね。
残念ながらマリン家では、朝からどんより曇り空。
ちっとも見えませんでした。

でもテレビで見たからいいや。(負け惜しみ?)


さて、お天気だった昨日、
パパの実家のじいちゃん、ばあちゃん、くみちゃんを連れてレジーナの森に行ってきました。

1rezi_20120521182637.jpg
たくさんのお供を引き連れて、マリンは尻尾ブンブンで入り口ゲートを目指します。




2rezi_20120521182637.jpg
羽鳥湖高原は爽やかな風が吹いていていい気持です。




3rezi_20120521182637.jpg
先月来たときは小雨模様でまったく遊べませんでしたからね。




4rezi_20120521182637.jpg
この時期レジーナの森のレイクサイドは芝桜が満開で
訪れる人々を感嘆させる光景が広がっているはずなのですが、
年々芝桜の面積が少なくなり今年はこんな感じです。



早速、湖畔のドッグランに入ってみました。
今日はお友達と遊べるかなぁ。

5rezi_20120521182638.jpg
ドッグランは小型犬で賑わっていました。
大好きなトイプーちゃんには興味津々なんですがねぇ。

おばあちゃんが座っている椅子の周りから離れません。





6rezi_20120521182638.jpg
嫌そうな顔をしてもダメ!!





7rezi_20120521182732.jpg
くみちゃんにドッグランの中央に連れて行かれてワンちゃんたちとご挨拶。

パピちゃんの男の子もいましたよ。




8rezi_20120521182732.jpg
慣れてきたところでボール遊び。
それじゃあいつもの公園と変わりないじゃないの。


お友達と遊んでほしいのに・・・




9rezi_20120521182732.jpg
たくさん走ったから喉も渇きます。




10rezi_20120521182732.jpg
マリンがドッグランに飽きてしまたので、レイクサイドを散歩。

マリン1頭に大人5人がついて歩きます。
カメラマンまでいますからね。


11rezi_20120521182732.jpg
レストハウスの反対側まで来ると芝桜も少しまとまって咲いていました。




12rezi_20120521182733.jpg 





13rezi_20120521182859.jpg
お供の者達にあっち向け、こっち向け言われて
どこを見ていいか分からなくなっています。



14rezi_20120521182859.jpg
やけくその笑顔になってきました。



15reizi.jpg
マリンの苦手な水場が近づいてきました。



16rezi_20120521182859.jpg
冷たい水が滝となってレイクレジーナに流れ込んでます。
滝の音がうるさいね。


17rezi_20120521182900.jpg 




18rezi_20120521182900.jpg
今年は水場克服かと思ったのですが、この後ここから動けなくなっていました。
パパに抱っこされて石の橋を渡り、マリン家御一行はさらに散歩を続けました。

ここまで来たらジーナちゃんにも挨拶しないと・・・


     。。。写真がたくさんあるので明日に続きます。。。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する