2012-05-27 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。


5月23日~24日、ママはお泊り研修で不在でした。
マイカー持ち込み禁止なので、行くときも送って行きましたが
帰りもマリンと迎えに行きました。


約束の時間より早く着いてしまったので、
近くの公園へ散歩に行きました。

1omukae.jpg

確かこの公園の中にはバラ園があったはず。
そろそろ咲き始めたかもしれないよ。



2omukae.jpg
バラ園に向かって歩いていると
こんな丸い石がゴロゴロ。

多分この先に車が入ってこないようにするためなんでしょうね。


3omukae.jpg
あまり来たことがない公園なので、
マリンは仲間チェックが忙しくてなかなか先に進めません。

ここには四つ葉のクローバーはありませんでした。


またしばらく歩くとワンちゃん発見。

4omukae.jpg
ここでも時間を食ってしまいました。

バラ園はまだ先だよー。


ここでママから電話。
「どこにいるのー?」

私の車を発見したけど誰もいな~い。




バラ園を諦めて車を停めていたところへ戻りました。

「お帰りなさいママ」


家に帰る途中、ちょっと寄り道。

5omukae.jpg
あたりは薄暗くなってきていましたが、
木曜日はとても暑かったのでここで休憩。


6omukae.jpg
21世紀公園です。





7omukae.jpg
噴水がリズミカルに上がっています。




8omukae.jpg
カフェ「オレンジペコ」


9omukae.jpg
マリンもよ~く知ってます。




10omukae.jpg
テラス席で噴水を眺めながら冷たいスィーツを・・・




11omukae.jpg 





12omukae.jpg

至福のひととき♪



13omukae.jpg
マリンも冷たいお水を飲んだじゃないか。




14omukae.jpg
フレブルの団体さんもいました。

フレブルくんたちも水しか飲んでなかったよ。




15omukae.jpg
納得がいかないマリンです。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する