12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-07 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。



スポーツ広場の近くを車で通ったら、広場で何か競技が
行われていたので寄ってみることにしました。


1misutery.jpg
その前にスポーツ広場の空き地でマリンと遊ぶことにしました。


ここはクローバーで埋め尽くされていました。
シロツメクサが一面に咲いています。


2misutery.jpg 
ここで遊び始めた途端、1羽のセキレイがマリンと私の直ぐ上を飛んで
遊ぶのを邪魔をしてきました。

近くに巣でもあるのかな?

子育て中は巣を守るために親鳥が敵が巣に近づかないように
威嚇したりしますからね。

3misutery.jpg 
マリンは珍しく鳥さんに気付かず、ずっと草むらで遊んでいました。

マリンが敵ではないと分かったのかセキレイは遠くからこちらを見ていました。



4misutery.jpg
遊んでいて気が付いたんですが、このスポーツ広場になにやら不思議なものが?!


この空き地の全景を写真に撮ると・・・

5misutery.jpg 
こんな風に草刈りしてあります。

まるでミステリーサークルのように見えませんか?

実はこれはじいちゃんが好きなターゲットバードゴルフのコースなのです。

ここはターゲットバードゴルフの大会が開催される広場にもなっているんです。
奥のほうにもいろんな形に草刈りされたコースが作ってありましたよ。



6-1misutery.gif 

このコースを利用してボール遊びの再開です。


クローバー畑ではボールが何処に行ったか分からなくなることがしょっちゅうでしたが、

7misutery.jpg 

これなら走りやすいし、ボールを見失うこともありません。



8misutery.jpg 

何回もボール投げを催促してきました。





9misutery.jpg 

もうチョットで飛行犬になったのに残念です。



10misutery.jpg 

でも時々ボールを咥えたまま脱走!!



11misutery.jpg 



かくれんぼのつもりなのか・・・

12misutery.jpg 

マリン、それじゃぁ全然隠れていないよ。




いっぱい、いっぱい遊んだ後に車から見えた場所へいきました。

13misutery.jpg 



14misutery.jpg
そこには高齢者が沢山いて、ゲートボール競技をしていました。

マリンと私が観戦した時は丁度決勝戦を行っていました。




15misutery.jpg
沢山ボール遊びをした一日でした。


最近スッキリしない日が続いています。
週末は雨のようです。

土曜日はお友達とレジーナの森で遊ぶ予定でしたが、
延期になりました。

もうこのまま梅雨入りしちゃうのかな。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する