12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-08 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパ&ママです。


2年前の6月8日に、このマリンのブログを立ち上げました。

始めはマリンの成長が記録として残ればいい
くらいにしか思っていなかったんですよ。

写真も上手なわけじゃないし、文章力もない。
マリンパパ&ママなんて名乗っているけど、マリンじじ&ばばでもいいくらいの年齢の私達。

誰も見てくれなくてもいい。私達夫婦の自己満足。
なんて思って書き続けました。
田舎町に住む1頭のパピヨンの普通の生活記録です。
ブログを始めたときマリンはもう11か月でした。




       0001_convert_20100608211010.jpg 

この写真が最初にブログ載せたものです。

マリン4か月の時の公園散歩デビューの写真でした。
身体は???ですが、顔は今と変わらないでしょ。



しばらくすると遠いところの知らない方からコメントが・・・

このブログを見てくれる人がいるんだ!!
感激した瞬間です。

マリンが繋いでくれたご縁。
ブログを通じてお友達がたくさんできました。
お互いのワンちゃんの写真しか知らない付き合いから
お会いして一緒に遊ぶまでに発展していった方もたくさん。
どんどんお付き合いの輪が広がって行きました。

お出かけ先で知らない方から「マリンちゃんですよね。ブログ見てます」
なんて言われると、恥ずかしいやらうれしいやらで何と返事をしていいか・・・

P1200985.jpg

でもこんな些細なことが励みとなって気が付けば3年目。
記事の数も今日で725件となりました。
この2年間でブログをお休みしたのは8日間です。
よくもまあ続けられたものだと自分でも呆れています。

もっと長く続けている方もいらしゃるのですから
これくらいは驚くようなことではありませんよね。

アクセス数も85,000件を超えました。
皆さま方1件1件のアクセスの積み重ねです。

本当にありがとうございます。


P1040752_20120607201727.jpg



さて、3年目を迎えたこのブログですが、
これからは肩の力を抜いて、少しゆっくり綴っていくことにします。

マリンももうすぐ3歳。
今、あまりにもパソコンに向っている時間が長くて・・・


P1200339.jpg

マリンと過ごす時間を少しでも多く持ちたいと思い始めたのです。
カメラを持たずにお出かけする日があってもいいですよね。


お友達のブログは今まで通り覗きに行きますからね。


3年目もよろしくお願いします。


                         マリンパパ&ママ&マリン





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| その他 | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する