12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-11 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


先月、福島県二本松市岳温泉に新しいドッグカフェができました。

日曜日、そこでお友達のお誕生会を開きました。

1hart.jpg
岳温泉街からちょっと道を入ると、緑の木立の中に看板が見えました。

家を出るときマリン家地方は晴れてたのに、
二本松市が近くなるにつれて小雨模様となりました。

土曜日も一日中雨降りで、レジーナの森に行く計画がパーになりました。
 誰か雨男、雨女がいるな。

2hart.jpg
看板からさらに進むと木立の中に建物がチラッと見えました。



3hart.jpg
こちらがドッグカフェ『Heart of WAN』さんです。

おっしゃれーな建物です。



4hart.jpg
ドッグカフェとトリミングサロン、ドッグラン併設です。

ゆくゆくはペンションも始めるそうです。


5hart.jpg 
木の香りがするステキな店内。
土足で歩くのがもったいないくらい。

さっそく看板犬さんたちがご挨拶に現れました。

マリンどうするかなと思ったら、ちゃんとあいさつできましたよ。



そしてお店の方から「マリンちゃんですね。」と言われてびっくり。
このブログを見てくださっていたそうです。

お店のブログにも載せていただきました。(こちら←ポチッ)


今日はお友達とここでお誕生会するのとお話したら、

6hart.jpg
こんな素敵なテーブル席に案内されました。

みんな集まると騒がしい集団になりますから
一般席と少し離れたくらいが迷惑がかからなくて丁度いい。

ブロ友集団とはそんなもの。
お店の方もよーくご存知のようです。

7hart.jpg
気さくなオーナーさんとお話ししていたら
お友達も到着したようです。

マリンが気が付いて教えてくれました。




8hart.jpg
いつもの福島のお友達、ダイゴくんとぽぽちママさん。
(ダイちゃんのブログはこちら←ポチッ)


9hart.jpg
そして6月20日がお誕生日のてんてんちゃんとボスてんちゃんさんと父ちゃんさん。


この日の主役ですよ。
(てんてんちゃんのブログはこちら←ポチッ)



10hart.jpg
あいさつもそこそこに看板犬さんたちと遊びだすワンコと飼い主たち。

収拾がつきません(汗


やっと席について、

11hart.jpg
この日の仕切り役はマリンですか?

ウマウマタイムになると張切りますね。



12hart.jpg
少し早いけど、てんてんちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳ですね。

今年はパパさん、ママさんに心配かけないようにしようね。
健康で元気な1年を過ごしましょう。
てんてんちゃんは運動公園の人気者なんだから。


司会のマリンが何か言ってます。

13hart.jpg
外を見ると雨も上がったようです。
地面は濡れているけどドッグランで遊ぶことができそうです。


まずは腹ごしらえ。

14hart.jpg
お店のランチを全て頼んでみました。

お肉のランチ、お魚のランチ、ワンプレートランチ、パンとスープのランチ
4種類。プラス200円で飲み物が付きます。

お料理もおいしいけれど器もすばらしい。


15hart.jpg
とってもおいしかったよパンくん。

パンくん(シーズーとマルチーズのMIX犬)がとても人懐っこくて
ちょくちょく私達のところに遊びに来てくれました。



16hart.jpg
こちらのオーナーさんはトイプードルのブリーダーさんでもあるので
いろんなカラーのトイプーちゃんがお店にいます。



17hart.jpg
こんな写真が飾ってありました。
お店のワンちゃん達です。



18hart.jpg
食事が終わるとママ達の病気が・・・

かわいいワンコ服やワンコグッズ、おやつが並んでいるんだもの。
お買い物になると目がキラーンと光ります。


19hart.jpg
お待たせしました。

そろそろドッグランに出てみましょうか。



  。。。ドッグランの様子は明日に続きます。。。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する