2012-06-24 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


木曜日、仕事が休みでした。
先週の日曜日に出勤した代休です。

猪苗代湖の近くにある『会津レクリェーション公園』までドライブ。

1golf.jpg
ここで行われているターゲットバードゴルフの大会に
パパのお父さんが出場しているので応援に来ました。

4golf.jpg

ばあちゃん(義母)とくみちゃん(義妹)もいっしょです。


2golf.jpg
と~っても広い公園ですよ。
しかもきれい。

平日なのでほとんど人がいません。


どこで大会が行われているのだろう???

3golf.jpg
マリン、じいちゃんを探してね。


5golf.jpg
しばらく歩いて『多目的スポーツイベント広場』に到着。

ここでターゲットバードゴルフが行われていました。

いっぱいいるわね。

6golf.jpg
マリンにここにじいちゃんがいるはずよって言ったら
必死で探していました。

グランド内は前日の台風4号の影響でコンディションが悪かった。
水溜りがあちこちにあります。

7golf.jpg

近くに行かないでここで見ていたらじいちゃんが私達に気付いて
「マリ~ン」と大きな声で呼びました。

8golf.jpg
じいちゃんの番です。

ゴルフのアイアンでバドミントンのシャトルのようなものを打って、
傘を逆さにしたようなゴールに何打で入れるかを競う競技です。

コースのロープからはみ出したらペナルティです。

9golf.jpg
じいちゃん、この距離から見事ナイスインです。

調子いいみたい。




10golf.jpg

しばらく応援してから遊具のある広場に行って
マリンと遊びました。


ここにも滑り台がありましたよ。
しかも2つも。

11golf.jpg
滑り台を見ると必ず滑るマリンパパです。

迷惑なのは付き合わされるマリンですね。



12golf.jpg
マリンはボール遊びや、



13golf.jpg
フリスビーのほうが楽しいんだもの。




14golf.jpg
いっぱい駆け回ったので葉っぱだらけ。


15golf.jpg
ばあちゃんからおやつをもらって奪って逃走。




16golf.jpg
元気回復です。



パパが今度はアスレチック遊具に挑戦。

17golf.gif
マリンと競争になりましたが、勝ったのはマリンです。



18golf.jpg
ターゲットバードゴルフのゴールです。



19golf.jpg
そんなことしたらじいちゃん失格になっちゃうよ。


20golf.jpg
この日7位入賞だったおじいちゃん。

今朝お礼を言いに家に来てくれました。
マリンのおかげだって。

応援に行った甲斐がありましたね。


21golf.jpg
この公園の高台から猪苗代湖が見えました。


帰り道、しばらくぶりに観光大使犬の仕事をしながら帰ろうかな。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する