2012-06-26 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日、天気が良かったのでまた那須に行っちゃいました。
目的はお買いもの♪
1kaimono_20120626212142.jpg
那須ガーデンアウトレットです。

たくさんの人が来ていました。


2kaimono_20120626212142.jpg
紫陽花も咲き始めていました。

マリンを芝生の上で遊ばせてからカートイン。


3kaimono_20120626212142.jpg
いざ、お買いものにしゅっぱーつ!!

ここでカートを使うのは初めてです。
いつもお店には抱っこで入っていたから。

抱っこではゆっくり買い物ができず、
いつもマリンの物しか買ったことがなかった・・・
(ペットパラダイスとDOG DEPTはリードで入れたから)

マリンもカートに入っていればゴキゲン。
お買いものに付き合ってね。


4kaimono_20120626212142.jpg
モール内を走っているフルーツトレイン。(一人300円、ペットNG)

なぜか乗っているのはパパさんと子どもたち。
さてはママさんは皆買い物に夢中???


5kaimono_20120626212142.jpg
私が物色している間、パパとマリンは店内をグルグル回っています。



6kaimono_20120626212143.jpg
時間を気にせず(気にしたほうがいい?)ゆっくり見て回ることができました。



7kaimono_20120626212313.jpg
そう。
結局このお店では何も買わなかったのよね。
お待たせしましたねー。

ささっ、次のお店に行きましょう。


8kaimono_20120626212314.jpg
アジアン雑貨のお店で物色中。
マリンのカートをもっとデコりたいの♪
最近はパパもデコに目覚めたのよ。

が、ここでも何も買わず・・・。
これっていつものウインドウショッピングと変わらないじゃないのー。

マリンの物だとポンポン買えるのに
自分達の物だと二の足踏んでしまう小心者です。


9kaimono_20120626212314.jpg
それでもパパは欲しかったクロックスのサンダルを手に入れて満足そう。



ワンちゃんもたくさん来てましたよ。

10kaimono_20120626212314.jpg

那須ガーデンアウトレットは飲食店以外はほとんどワンコ入店OKですから。


私が会計を済ませてお店の外に出てみると
パパが1匹のパピーちゃんと遊んでいました。

11kaimono_20120626212314.jpg
マリン、失礼なこと言わないの!!
マリンだってこんな時期があったんだから。


17kaimono_20120626222519.jpg
これがその証拠写真ですよ。(マリン4か月)
頭でっかちですねー。



12kaimono_20120626225106.jpg  
まだ6か月のロンくん。
これからだんだんかっこよくなるんだよ。



13kaimono_20120626212440.jpg

お話ししているうちにロンくんの飼い主さんから
「マリンちゃんですか」って言われてびっくり。



14kaimono_20120626212440.jpg
このブログを見ていてくれたんだって。

ロンくんはワクチンが終わったので、この日初めて遠出してここに来たそうです。
しかもマリンと同じ福島県のワンコ。
偶然にもここでばったり会いました。


15kaimono_20120626212440.jpg
1年後には立派なパピヨンになりますよ。
楽しみですねー。



16kaimono_20120626212441.jpg
マリンカートの下段が買ったものでいっぱいになったので
そろそろ食事に行きましょうか。


      。。。続きます。。。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する