2012-06-29 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。


ピンポ~ン♪

は~い!!
誰だろう?


宅配便のお兄さんでした。

1sakuranbo.jpg 
山形のサクランボが届きました。
 



2sakuranbo.jpg
こんな高級なものを送ってくれたのは・・・




3sakuranbo.jpg
マリンのお友達、ダイちゃんとぽぽちママさんです。(お写真お借りしました)

ダイちゃん、サクランボ狩りに行ったんだね。
そう、たくさんあるからマリン家にも送ってくれたの。
(サクランボ狩りをしているダイちゃんの様子はこちらです。←ポチッ)

ありがとうございます。

マリン家では高くて買えなかったんだよー。



早速マリンに見せてみました。

4sakurannbo.jpg
もちろんマリンも食べたことがありません。




5sakuranbo.jpg
分からないよね。
だって、これは『赤いルビー』と呼ばれる高級な果物サクランボ。

マリン家ではめったに買いませんからませんから。



6sakuranbo.jpg
ワンコも食べていいのかな?

ダイちゃんはおいしそうに食べてたよ。

こんな貴重なものを送ってくれたダイちゃん御一家にお礼を言わないとね。



7sakuranbo.jpg
本当にありがとうございました。

実家にも昨日おすそ分けしましたよ。


8sakuranbo.jpg
マリンは1個だけだよ。
種を取ってからね。


9sakuranbo.jpg
甘くておいしいサクランボです。

もったいなくて少しずつしか食べられないよー。

ダイちゃんご一家はお腹いっぱい食べてきたんだね。
うらやましいわ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する