12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-03 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

先日実家のくみちゃんが新しくできたドックカフェに行ってみたいというので
ばあちゃんも一緒に岳温泉『Heart of WAN』さんへ行ってきました。


1heartran.jpg 
看板犬のパンくんのお出迎え~。



2heartran.jpg 
『Heart of WAN』さんに来たのは3回目です。




お店の中には・・・

あれっ!!  どこかで見たワンちゃんが・・・

3heartran.jpg

おや、このワンちゃんは、、、
4heartran.jpg 

マリンのお友達、ボステリのてんてんちゃんではありませんか♪




5heartran.jpg 
実はくみちゃんはてんてんちゃんに会いたがっていたんです。

偶然にもここで会うことができて大喜び♪



6heartran.jpg
てんてんちゃんのお友達のトトちゃんとアメリちゃんも一緒に来たそうです。

いつもお話は伺っていましたよー。はじめまして。


7heartran.jpg 
私達はランチをオーダーしてランチが来るまでドックランで遊びました。




8heartran.jpg 
前に2回来たときは2回とも雨だったので
この日初めて乾いたランで遊ぶことができました。




9heartran.jpg
天気もよくて気持ちよさそうにしています。


それにしても高い所が大好きなマリン、岩の上がお気に入り~。

10heartran.jpg 
パンくんもマリンに誘われたのかランへ出てきてくれました。

誘ったわりには岩の上から降りてこないね。。。
困ったもんだ。




室内に戻ると今度は、、、

11heartran.jpg 

またまたてんてんちゃんのお友達がやってきました。
ゆずちゃんです。




12heartran.jpg
ランチを食べているとばあちゃんの所へピコちゃんが近寄ってきてくれました。




13heartran.jpg
どうしてなのか、私達のテーブルの下はワンちゃんでいっぱいになっています。




14heartaran.jpg
テーブルの下で何やらワンコ達の密談が始まっています。




15heartran.jpg 
食事が終わったのでまたランへ出ました。




16heartran.jpg
ピコちゃんは人懐っこくて私の足元にもぐり込んできます。

マリンと一緒にピコピコ音の出るおもちゃを追いかけて持って来てくれました。
こうしてワンちゃんと遊ぶマリンを見るのは久しぶり。


17heartran.jpg
みんな外へ出て元気に遊んでいます。




18heartran.jpg
でもワンちゃんの数が多くなるとマリンはいつの間にか石の下に隠れていました。




19heartran.jpg
なかなか上手にワンちゃんと遊べないマリンですが、
遊びに行ったときはまた仲良くしてくださいね。

こうしてどんどんお友達の輪が広がっていくと楽しいです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する