12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-17 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

日曜日、いつもブログを見てくださるココママさんと
会う約束をしました。

1coco.jpg
待ち合わせ場所は須賀川市の室内ドッグランBuddyさんです。

ココちゃん御一家はマリンと同じ須賀川市に住んでいます。


2coco.jpg
トイプードルのココちゃんは1歳です。

とっても元気な女の子。
初対面のマリンと上手に挨拶できました。

3coco.jpg
いつもブログ見てくれてありがとう。
本当のマリンは犬見知り、人見知りのワンコなんですよ。


この日のbuddyさんはワンコでいっぱい。

外は猛暑。でも室内ドッグランは冷房が効いていて快適です。

4coco.jpg
あら、黒いトイプーちゃんはラブちゃんじゃないですか。



5coco.jpg
ラブちゃんはBuddyさんの3月オフ会で一緒だったワンちゃん。



7coco.jpg
いつもママさん、おばあちゃまと一緒にお出かけしています。
この日はおじいちゃまも一緒でしたね。


8coco.jpg
時々意外な場所で会います。
たくさんお出掛けしている証拠ですね。


お友達になったココちゃんと一緒に写真を撮ろうとしましたが、
マリンときたら・・・

9coco.jpg



10coco.jpg



11coco.jpg 
 



26coco.jpg 
押し返しているのはマリンでしょ。


13coco.jpg
こんな感じの困った子です。

ココちゃん、ママさん失礼しました。


こんなマリンも珍しくランで遊んでいます。
いつもワンちゃんが多いと萎縮してしまうんですけど・・・

マリンの好きなトイプーちゃんがたくさんいたからかもしれません。 


25coco.jpg 
パピヨンのサージュくん、トイプーのジュレくん兄弟。

福島から遊びに来たそうです。


16coco.jpg
みんなそれぞれ遊んでいます。



そこへトイプーのリーマくんがやって来ました。

17coco.jpg
ココちゃんがあそぼーってワンワンお誘いの挨拶。

つられて弱虫のマリンもココちゃんの後ろからワンワン!!
(前面に出られないんが何とも情けない)

18coco.jpg
2ワンに吠えられても勇敢に立ち向かうリーマくん。


19coco.jpg
時々ママさんに助けを求めます。


20coco.jpg
得意そうな顔をしてますが自慢にならないよ。
お姉さんとして失格です。


21coco.jpg
ココちゃん、悪い見本見せちゃったね。


22coco.jpg
何故かこの件でタッグを組んだこの2ワン。
急に仲良しになりました・・・困ったもんだ。


23coco.jpg
いつになく興奮して吠えたせいかすっきりした顔してます。


24coco.jpg
ココちゃん、こんなマリンですがまた遊んでくださいね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する