12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-20 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンの服をオーダーしてから2週間後、
ワンコ服ができましたと連絡がありました。
(私がマリンのワンコ服をオーダーしている記事はこちらです。←ポチッ)

作家さんに採寸してもらい、私が生地を選んでデザインを決めたので
どんな風に出来上がったのか楽しみにしていました。


1order.jpg
受取場所はドッグカフェ『Heart of WAN』です。

一緒にオリジナル服を注文したてんてんちゃんと、トトくん&アメリちゃんも
この日こちらに来る予定です。

2order.jpg
いつものマリンの指定席。

また何かウマウマが食べられるかとゴキゲンです。


3order.jpg
まだみんな来ていなかったので、ドッグランで遊ぶことにしました。



4order.jpg
しばらくはみんなのお手紙チェック。

マリンのお友達がたくさん遊びに来ているようです。


5order.jpg
マリンの大好きな石の上にはピーピーおもちゃがポツンと置かれていました。
誰かの忘れ物でしょうか?
それともお店のワンちゃんの?

マリンが持ち主を確かめています。 

21order.jpg 
こんなことしているとお友達がやって来ました。





7order.jpg
ボステリのてんてんちゃんとママのボスてんちゃんさん。
トイプーのトトちゃん&アメリちゃん兄妹とママのちかこさんです。

てんてんちゃん、今日のファッションは体操着。
背中に3-B てんてん と名前が入ってます。
そして唐草模様の襟巻(保冷剤入り)

これもオリジナルワンコ服ですかー???
妙に似合ってます。


8order.jpg 




9order.jpg
トトちゃん、アメリちゃんはいつもかわいいワンコ服を着てるおしゃれ兄妹。

みなさん、頼んだオリジナルワンコ服ができあがる日を楽しみにしていました。


10order.jpg
3年B組のてんてんちゃんは何を見てるんですか?



11order.jpg
自分の服がどんな風にできたか心配なんですね。


さあ、ファッションショーの始まりです。

トップバッターはてんてんちゃん。

12order.jpg
体操着を脱ぎ捨て女の子らしい花柄ワンピに変身です。

薄くて軽いガーゼ素材。
お腹には保冷剤が入れられるようになっています。
正に夏にぴったりなデザインとなっています。


2番手はアメリちゃんです。
ママさんがオーダーしたレースのパンツはお腹周りがゆるかったので
手直しすることになりました。

代わりに、、、
13order.jpg
ワンコ服の作家さんがアメリちゃんにと持ってきてくれたのを
気に入ってご購入。

さわやかなストライプ生地に斬新なレース使い。
オリジナルだからこその一品です。


14order.jpg
そんなところから心配そうに覗いてるマリンさん。
次はあなたの番ですよ。

さあ、着替えてお披露目しましょう。


ラストバッター、マリン登場です。

15order.jpg
プリントTシャツ・・・・にみえますが、
 

実は、

16order.jpg
デニムスカートが付いてます。



17order.jpg
デニムスカートは取り外せます。

シッポにかからないように短めに仕上げてもらいました。


服だけ写真を撮るとこうなっています。

18order.jpg
ポケットにマリン柄のワンポイントを付けてもらいました。

そしてくぐりの服は脱がせるとき嫌がるので
前開きホック式になってます。


20order.jpg
トップのTシャツを別の生地で作ってもらうと
何パターンも使い回しできるようになっています。

スカートだけ見ても手の込んだ作りになっています。
細部まで丁寧な仕上がりで大満足。

19order.jpg
三歳になったマリンへの私からのプレゼント。

マリンに気に入ってもらえたらうれしいです。
(この時の様子はHeart of WANさんのブログでも見ることができます。こちら←ポチッ)




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する