2012-07-22 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。

先週、暑い暑いと言っていたのに昨日の寒さといったら・・・
夜寒くて目が覚め、しまった布団を出して掛けました。

そんな寒くて今にも雨が降り出しそうな土曜日、
福島市に住むてんてんちゃん御一家が遊びに来てくれました。
(てんてんちゃんのブログはこちらです。←ポチッ)

1tenten_20120721235529.jpg
元気いっぱい、ボステリのてんてんちゃん3歳。

マリン家のブログでよく出てくるお店に行ってみたいというので
郡山市で待ち合わせしました。


2tenten_20120721235530.jpg
てんてんちゃん先導のもとみんなで公園に向かいます。

あれっ!!案内するのはマリンですよー。
待ってー♪


3tenten_20120721235530.jpg
21世紀記念公園です。

こちらの『オレンジ・ペコ』さんのテラス席で食事する予定です。
先週の暑さだったらテラス席は大変。
昨日は涼しくてワンコ達も元気です。

ただ、雨が降らないかが心配。
だって強力な雨男さんがこの中にいるんだもの。


4tenten_20120721235530.jpg
マリンはここに来るとウマウマが食べられるって知ってますからね。




5tenten_20120721235530.jpg
除染のため芝生が剥がされ砂地になってしまった公園は、
今は雑草に覆われています。



6tenten_20120721235531.jpg
かろうじて花壇は手入れされていますが、
雑草が周りにあるのでかわいそう。



7tenten_20120721235616.jpg
先月20日が誕生日だったてんてんちゃん。
7月にマリンの誕生会を開いてくれる予定でしたが、
共通のお友達、パピヨンのダイゴくんのご不幸があったため
延期になっていました。

それがなかったら3家族で楽しい誕生会になるはずでした。
ダイちゃんもきっと近くにいてお祝いしてくれてるはず・・・よね。

ダイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



8tenten_20120721235617.jpg
パワフルてんてんちゃん、お水の飲みっぷりも豪快です。




9tenten_20120721235617.jpg
さっと公園を1周したから、そろそろランチに行きましょうか。




10tenten_20120721235617.jpg
さすがてんてんちゃん。
ウマウマの方向は動物の勘(鼻)で分かるのか、先頭切って歩いて行きます。

本当にここに来たの初めてなんだよね。

11tenten_20120721235617.jpg
『オレンジ・ペコ』さん、さすがに寒くてテラス席には誰もいない・・・



12tenten_20120721235618.jpg
これはチャンス。
(と思っていたのは間違いで、あっという間にお客さんでいっぱいに。もちろん店内も空席待ち)



13tenten_20120721235717.jpg
何を食べようか相談中。

ご飯メニューもおいしいのですが、スイーツも外せない。


14tenten_20120721235717.jpg
期待に胸膨らむワンコ達。

ここにはワンコ用メニューもありますが、
ダイエット中のてんてんちゃんと食事療法中のマリンですから
そう簡単にウマウマが食べられるわけもなく・・・


15tenten_20120721235717.jpg
食べたのは飼い主だけ。

ごめんねー。


16tenten_20120721235718.jpg
待ちくたびれたワンコ達。




17tenten_20120721235718.jpg
飲み会で明け方帰ってきたというてんてんパパさんを
寝ずに待ち続けた忠犬てんてんはすっかり睡魔に襲われています。

そしてマリンもカートの中で眠りに落ちる・・・
ママ達のおしゃべり長かったからね。


19tenten.jpg
うそをついちゃいけませんよマリンちゃん。

てんてんママのボスてんちゃんさんから何かおやつもらって食べてたでしょ。
そのチラッと見える舌が証拠です。


20tenten.jpg
テラス席も混んできたし、何より水辺にいると寒い。
ここから少し移動(隣の市だけど)してマリン家で続きのお話しましょう。


ビューン!!(時間短縮)

あっという間にマリン家ですよ。

22tenten.jpg
ようこそ、てんてんちゃん。

この度はマリンのお誕生日プレゼントをお届けくださり
ありがとうございます。

どうぞ我が家でおくつろぎください。

23tenten.jpg
スイカを頬張るてんてんちゃんです。
丸ごと1個買ったけど当たりのスイカでした。


25tenten.jpg
うんまいお顔のてんてんちゃんでした。




24tenten.jpg
この日てんてん家からのプレゼントはとてつもないものでした。
びっくり、びっくり大仰天(大げさじゃないよ)

チラッとマリンの後ろに見えるのですが、
特注品です。

本当にありがとうございました。


21tenten.jpg 



プレゼントの紹介は次の記事で、、、

                   。。。続く





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する