12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-23 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

今月の5日にマリンは3歳になりました。
 その前後にたくさんの方からお祝いのコメントやプレゼントをいただきました。

チョット記事を挙げるのが遅くなりましたが、みな様ありがとうございました。
マリンは幸せなワンコです。


まずは実家で、

1friendpresemt.jpg
実家のばあちゃん・じいちゃんからはお金をもらいました。
「可愛い服でも買ってもらいなさい。」って。

有効に使わせていただきます。
多分今度の旅行の軍資金に・・・(byパパ&ママ)


次は、

2friendpresent.jpg
福島のお友達で先日虹の橋を渡ったダイゴくんのママぽぽちさんからは
誕生日前に頂きました。
かわいいバースデーカードとケアグッズセット、そしてダイちゃんとお揃いのワンコ服。
次に会うときはペアルックで決めようねってお話していたのに、
叶わぬ夢になってしまいました。

服はサイズもピッタリでマリンも気に入っているようです。


実家の妹、くみちゃんからは、

3friendpresent.jpg 
何をもらったのかな?




4friendpresent.jpg 
マリンはウマウマおやつを期待していたようですが・・・?



なぁ・・・なぁ・・・なんと!!!

5friendpresent.jpg
キリン柄のワンコ服でした。




6friendpresent.jpg
この服を着たマリンはテンション下がり気味・・・???

なかなか似合っていますよマリンさん。
モーモー柄でなくて良かったな。(笑

パパもマリンの服をオーダーメイドで作ってもらったからね。


誕生日の日にHeart of WAN行った時には、

7friendpresent.jpg 
オーナーさんからマリンにと おやつ類を頂きました。
マリンはおいしそうに食べてましたよ。


そして先日の土曜日、福島から遊びに来てくれたてんてんちゃん御一家からは、
大きな物体が・・・

これを車から降ろして、てんてんパパさんがマリン家に入ってきたときには
正直、何を持ってきたのだろうと思いました。

ママがラッピングを外してみると中から、

8friendpresent.jpg
マリンの新しいハウスか???


9friendpresent.jpg 
これは木製の衣装棚です。

わざわざマリンのためにオーダーメイドで作ってもらったのだそうです。
両脇にパピヨンのシルエットがくりぬかれています。
天板には肉球。引き出しの持ち手は骨です。
ハンガーも付いてました。


早速マリンの服を入れてみました。
こんな感じになりました。

10friendpresent.jpg
これはマリンだけじゃなくて私達も気に入ってしまいました。

玄関先に吊るしてあった首輪やハーネス、リードも収まりました。


11friendpresent.jpg 
みなさんからいただいたものを大切に使おうね。

本当にありがとうございました。


そして昨日の日曜日、8回目の『ペットと話そう会』のために
那須塩原町の「タムラ動物病院」さんまで行って来たのですが・・・

ただいま写真の整理中です。
しばらくお待ちください。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(19) | TB(0) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する