12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-02 (Thu)
おはようございます♪ マリンパパです。

待ちに待った信州旅行が今日から始まります。

その前に旅行の準備のお話です。
昨日は大忙しでした。

まずは車、、、

1junbi_20120801094737.jpg
先週、那須に行くために高速を走ったので、車のボディには虫が潰れていたり、
窓ガラスにマリンの鼻水が付いていたりで汚れていました。


ママが出勤したので駐車場で洗車しました。

2junbi_20120801094738.jpg 
洗車してるんだよー。
 
暑くて大変でした。


3junbi_20120801094738.jpg
数時間後きれいになったマリン1号(ハリアー)です。


次は車に荷物を積まないと・・・

4junbi_20120801094738.jpg
マリンカートもちゃんと持って行くよ。

カート以外にもスリングやワンコリュック、マリンのトイレも乗せなければなりません。
マリンの荷物だけでも大変な量があります。

そうそうマリンの服も入れないとね。

5junbi_20120801094738.jpg
てんてんちゃんからいただいた衣装タンスから
ママが旅行に持って行く洋服を選んで袋に詰めておいてくれました。




6junbi_20120801094739.jpg 
この中にマリンの服が入ってますが、
毎日着替えても余る数のワンコ服・・・

1日何回着替えるつもりなのか。


7junbi_20120801094830.jpg
忘れませんよ!
ちゃんと4日分持ちました。

去年の軽井沢旅行では、初日にマリンの3日分のフードが入った袋を
白糸の滝駐車場に忘れてしまい、大変困りました。


ふとマリンを見ると、、、

8junbi_20120801094830.jpg
マリンさん旅行に行くのにボサボサですね。
身だしなみが肝心ですからね。

2週間前にママとパパとで洗ったのですが、すっかりボサ子さんです。

9junbi_20120801094830.jpg
ということでトリミングの予約をしました。



数時間後・・・

10junbi.jpg
やっぱりプロシャンは違いますね。



11junbi.jpg 
ボサ子さんからサラフワちゃんになって帰ってきました。


これでマリンの準備もOKです。

12junbi.jpg
これでさあらちゃんに再会しても恥ずかしくないよ♪

最後はママの荷物です。
昨日仕事から帰ってきてから慌てて準備してました。

いつもギリギリまで何もしないから必ず何か忘れ物をします。
今朝も一人でバタバタしてました。

これで準備完了。

今回の旅行は、軽井沢→清里→八ヶ岳→蓼科方面に行く予定です。
楽しみです。


それじゃー信州へ行ってきま~す。

           出~発♪♪♪♪  GO,GO!




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する