12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-06 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

信州旅行の4日目になりました。
今日もさあら家の皆様と行動を共にする予定です。


ロビーでさあら家のみなさんを待つマリン。

さて、今日はどこを案内して下さるのでしょう。
ワクワク♪

お宿に迎えに来てくれたさあら家の車に乗り込み
出発!!

お宿の近く、車山のリフト乗り場です。



高いところが大好きなマリンは、ニコニコ。



リフトを2つ乗り継いで頂上へ。
標高1925m。



車山山頂からのパノラマ。
長野県を代表する山々が一望できます。



山を降り、白樺湖畔のワンコOKのレストランで食事し、
次に案内していただいたのは、
霧ヶ峰高原の八島湿原です。



貴重な植物がここに…
ワンコが入れるのはここまでです。



さあらちゃんと記念撮影。

こちらの側の八島山荘には
パピヨンの看板犬がいるのです。


そのハイマキくん(一番左)にご挨拶に行きました。
突然の女子軍団の訪問にちょっとびっくりしたかな?

キリっとした男前ワンコです。


観光しながら本日のお宿方面に向かってます。
この辺りは蓼科高原。リゾート施設が多いところでもあります。

横谷峡の乙女の滝を案内していただきました。。



マリンは滝の音にビビるかと思ったのですが、
さあらちゃんも一緒にいてくれたお陰で、


マイナスイオンをたっぷり浴びた
乙女たちです。





午後のティータイム。
ここでゆっくりお話しました。

さあらちゃん家のお陰で二日間、
とっても楽しい旅が出来ました。

情報誌頼りの観光ではなく、
私達が長野に行くと知らせた時から
私達を案内する場所を選ぶために
自分たちで何ヵ所も足を運んで
確認してくれてたようです。

心暖まる、さあらちゃん家のおもてなしに
この場を借りて感謝申し上げます。

最後は本日のお宿まで案内していただきました。


いつかまたの再会をお約束して
ここでさあらちゃん御一家とお別れしました。





いよいよ明日が最終日。
午前中くらいは観光したいと思っていますが、
夜中から雷雨となりました。
今も雨が降っています。

果たして明日の天気は…

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する