12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-15 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

旅行から帰ってきて毎日蒸し暑い日が続いています。
1日1回は必ず雨が降ります。


1heart814.jpg 
14日に久しぶりに二本松の岳温泉にある『Heart of WAN』さんへ
マリンのおやつを買いに行ってきました。

須賀川を出るときには雨がポツポツ降っていましたが二本松に近づくにつれ
晴れてきました。




2heart814.jpg
カフェに着いてすぐにママとマリンはドッグランへ直行です。

見覚えがある車が駐車場に止まっていました。
この車はもしかしたらてんてん号・・・




3heart814.jpg
ドッグランではお泊りのキャバリエのチャコちゃんが遊んでしました。

そこへ小さなお客様が・・・。


4heart814.jpg
トイプーのリリーちゃんでした。




5heart814.jpg
マリンも私に「挨拶ができたよ」と報告しにきました。




6heart814.jpg
ドッグランで遊んでカフェに入ると
やっぱりてんてんちゃん一家が来ていました。
私達が来るチョット前に着いたそうです。

約束したわけではないのに何という偶然・・・

カフェはお盆なのに満席となりました。


7heart814.jpg
マリンは朝ご飯を食べてなかったのでワンコプレートを頼みました。

てんてんちゃんにも手伝ってもらって完食しました。




8heart814.jpg
てんてんちゃんのパパさん&ママさんはランチを堪能しています。

てんてんちゃんはおやつをもらい瞑想に入ってしまいました。
大仏様のようです。  合掌 (笑)

マリン家はお昼ご飯を食べてきたのでコーヒータイムです。




9heart814.jpg


10heart814.jpg
ニューフェイスのシェットランドシープドッグのパピーちゃんです。

毛がフサフサでかわいい表情をしています。
社会化訓練の最中だそうです。




11heart814.jpg
こちらもかわいいトイプーのパピーちゃんたちです。
下にいるのが子供たちのママさんです。




12heart814.jpg
その他にもお泊りのナナちゃんもみんなの輪の中に入ってきます。




13heart814.jpg


14heart814.jpg
福島の運動公園で一緒に遊んだことがあるジャッキーちゃんも遊びにきたようです。




15heart814.jpg
マリンの食事も済み、私達の話も一段落したのでまたランで遊ぶことにしました。




16heart814.jpg
ジャッキーちゃんもランにやってきました。




17heart814.jpg
これがジャッキーちゃんの得意技ガウガウです。
ロープを咥えたままグルグル回っています。



18heart814.jpg 
『Heart of WAN』さんで、久しぶりに福島のお友達に会えて
楽しかったです。



~追伸~
『Heart of WAN』さんではお泊りもできるようになりましたよ。
その記事はこちら←ポチッとな。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する