2012-08-20 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


先週の火曜日、二本松の『Heart of WAN』さんに行って
楽しく遊んできたのですが・・・


家に帰ってから気が付きました。
マリンにもワンコプレートを頼んで食べさせたのに
そのお金を払っていません。

買ったおやつや私達が飲んだ飲み物の代金は払ったんですよ。
ワンコプレートの分を申告するのを忘れました。


↓証拠写真です。

7heart814.jpg

レシートを確認しましたがその分はやっぱり入っていません。


マリン家、食い逃げしました。


27wan8.jpg
きっと指名手配されているに違いない!!


覚悟して自首することにしました。
(本当は帰ってからすぐに電話して、「次回来た時でいいですよ」と言われてます。)





1wan8.jpg
日曜日、『Heart of WAN』さんに行ってきました。

なるべく早くお支払したかったから。
(とか何とか言いながら、しっかり遊んでウマウマ食べて帰るつもりです)


2wan8.jpg
心細いので、お友達のネネちゃんとネネママさんに付き添ってもらいました。



3wan8.jpg
飼い主のせいで肩身の狭い思いをしているマリンです。
(ウソウソ。オムツされてブルーになったマリン)

実はこの日WANさんには、マリンのお友達が偶然来ていました。


4wan8.jpg
ラブちゃん、ナナちゃんひさしぶり~♪

パパと私がご挨拶に夢中になっていたら・・・


9wan8.jpg
勝手にこんなところに逃げて行っちゃった。
ワンコが苦手なマリンらしい。



ママ達はこれからランチを食べるので
ネネちゃんと仲良くここにいてくださいね。

10wan8.jpg
ひとつの椅子に2ワンを座らせました。




11wan8.jpg
お肉のランチとお魚のランチです。



12wan8.jpg
おいしそうでしょ。


チワワのネネちゃんは時々一緒にお出かけしているお友達。
だからネネちゃんが側に居てもマリンはいやがりません。


でも、ランチを食べながらこの2ワンを観察していたら・・・

13wan8.jpg



14wan8.jpg




15wan8.jpg




16wan8.jpg 




28wan8.jpg




18wan8.jpg 

ネネちゃんが優勢です。
マリンのほうがちょっとだけ年上なんですけどね。

ネネちゃん、いいんだよー。ありがとう。
(私の妄想で勝手にセリフ入れちゃってごめんなさいねー)




お食事した後、みんなでドッグランで遊びました。

19wan8.jpg 
日差しは強いですが、ここは山の上だけあって
涼しい風が吹いていて気持ちがいいです。


20wan8.jpg 
ネネちゃんも笑顔♪



21wan8.jpg 
ナナちゃんも笑顔♪



22wan8.jpg 
ラブちゃんもはしゃぎまわっていました。



23wan8.jpg 

この日もお店にはたくさんのワンちゃんが次々来ていました。



24wan8.jpg 

ワンちゃん達の笑顔写真がたくさん撮れました。



25wan8.jpg 
マリン、いつまでもそんなところで監視していないで
下りてきてみんなと遊んでください。




26wan8.jpg 

ランの側の栗の木もいつの間にかこんなに実を付けて・・・

暑い暑いと言いながら、確実に秋が近づいているようです。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する