12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-10 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日、目的外の湖水遊びをしてしまいましたが、
本当の目的地はこちらでした。

1kosumosu.jpg
ピンク色の花畑が遠くからでも分かります。


2kosumosu.jpg
猪苗代ハーブ園のコスモス畑が満開です。



3kosumosu.jpg
ちょっと前まではマリンの後ろに巨大ひまわりの迷路がありました。

今はもう無くなって土が見えてます。


4kosumosu.jpg
40万本のコスモス畑。
みごとです。


5kosumosu.jpg
今年は花畑にお立ち台が用意されていました。

マリンを乗せるとこんな感じ。
お立ち台の順番待ちの列ができてますから急がないと・・・


6kosumosu.jpg
磐梯山をバックにパチリ。


湖水遊びでお腹から足にかけて真っ黒なので
服を着せてごまかしてます。


7kosumosu.jpg
お花に負けない笑顔をお願いしますよ、マリン。


8kosumosu.jpg
コスモス畑でかくれんぼしてみた。

こんなことしてたら側にいた子供に
「ネコがいる」と言われた・・・

ネコ・・・それはあんまりじゃないの~~。
「マリンはとんがり耳のワンコだよ」ってそっとつぶやく。


9kosumosu.jpg
ひまわりが少しだけ残っていました。

ピンクと黄色のコラボです。



10kosumosu.jpg
ここはコスモスが終わるともう来年までお花は見られません。


11kosumosu.jpg
きれいなお花畑ありがとう


12kosumosu.jpg
マリンもモデルさんありがとう。



って、ちょっとマリン。
何しているの?

13kosumosu.jpg
マリンにアイス食べさせちゃだめじゃないパパ。


14kosumosu.jpg
マリン、ワンコはアイス食べないの。



15kosumosu.jpg
おや、しらを切ってもあごの下の白いお髭は何?



16kosumosu.jpg
しっかりモデル料をもらったようです。



17kosumosu.jpg
一足お先にコスモス畑からこんにちは。



18kosumosu.jpg
これから東北地方は秋に向かいます。

紅葉はどこに見に行こうかな。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する