12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-13 (Thu)
今日も青森からこんにちは♪ のマリンママです。


昨日の話の続きです。

山から下りてきて「Heart of WAN」さんに行きました。
時刻は午後5時半ごろでした。

1wan1.jpg
駐車場には車が1台。

どうやらお客さんが1組いらっしゃるようです。

2wan1.jpg
車から降りたマリン。
周囲のチックを始めました。

約1か月ぶりに来たらいろいろと変わってました。
ランにあったテーブルがテラス側に引っ越していたり、


3wan1.jpg
玄関のアプローチとドッグランにソーラーライトがあったりとか。


4wan1.jpg
チェックしながら玄関に向かったマリン。
中に入りたがっているようです。


5wan1.jpg
お店に入ると看板犬のパンくんがお出迎え。


6wan1.jpg
でもマリンはいつも椅子の下に隠れてしまい
一緒に遊ぶことができません。


7wan1.jpg
困った子ちゃんでゴメンネ、パンくん。


8wwan1.jpg
椅子の上にあげると落ち着くようです。
ここにいると態度が大きくなるんだよね。


9wan1.jpg
いいえ、マリンのウマウマはありませんから。


10wan1.jpg
まだ夕飯には早いでしょ。

それにランチタイムはとっくに過ぎていますからデザートかドリンクのみです。


11wan1.jpg
ケーキセットを食べました。
ケーキとドリンク以外にお漬物とせんべいが付いているのが謎です。


12wan1.jpg
まだ外が明るかったのでドッグランで遊びました。
大夢蔵君がお付き合いしてくれました。


13wan1.jpg
でも、大夢蔵君、ひとりでドッグランを右に左に行ったり来たりを繰り返しています。
一体何をしているのでしょうね。

15wan1.jpg
マリンも不思議そうに見ていました。


16wan1.jpg
30分も外にいるとだんだん暗くなってきました。

パパは蚊に刺されてカイカイに・・・

17wan1.jpg
マリンの夕飯タイムですねー。


18wan1.jpg
持参したフードを食べるマリン。
これからの夜のお仕事に備えます。


19wan1.jpg
パンくん、見せびらかすように食べてゴメンネ。
でもさすが看板犬、マリンのフードを取り返すこともなく
側でじっと見ているだけでした。


20wan1.jpg
とっぷりと日が暮れました。
6時半になるともう外は真っ暗です。


21wan1.jpg
そろそろ行ってみましょか。

地上に輝く、天の川を見に・・・


    ~~~続きます~~~






研修2日目です。
マリンに会えないのが淋しいです。

明日の夜には帰るからね~♪

ボスてんちゃんさんから「美味しいもの食べましたか~?」
というコメントをいただいたので

DSC_0340.jpg
今日の夕飯は「まぐろ海鮮丼」
大間のまぐろですよー。

おいしかったー!!

でもひとりで食べるのは寂しいよー(ぐすっ。パパごめんね)


そして、、、

DSC_0330.jpg
コンビニで見つけた「秋りんごチューハイ」
限定出荷、青森産サンつがる使用。

ホテルに戻ってからすぐ飲んじゃったけどね。

明日もがんばるぞー!!



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する