12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-11 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

今日は、日中暑かったので市内にある室内ドッグランへ行ってきました。
Buddyさんです。

1taiken.jpg
平日の午前中だったのでお客さんは少なかったです。




2taiken.jpg
入口の掲示板を見ると何々・・・

職場体験実施中の告知が。
普通は火曜日はお休みの日なのにこんな行事があったんですか。

ということはこれがなければ今日は休みだったんだ。(セーフ)


3taiken.jpg
ランの中に入るとすぐにリンくんが挨拶に来てくれました。




4taiken.jpg
職場体験中の二人の学生さんもランの中にいて
いっしょに遊んでくれています。




5taiken.jpg
マリンも遊んでもらいながらモデルさんをしています。
Buddyさんのブログにこの時の写真が載っています)

ワンコ嫌い・人間嫌いのマリンですが、学生さんのおいでーの声に
頑張って恐る恐る近づいて行きます。




6taiken.jpg 
リンくんはマリンにガウられても近づいてきてくれる優しい子でした。
ガウガウしてごめんなさい。



7taiken.jpg 
おやつにおびき寄せられるマリンです。



8taiken.jpg 
興味はありそうなんですがなかなか触らせてあげないマリン。
それでもしばらくすると慣れてきたのか学生さんの投げたボールを追いかけるようになりました。


9taiken.jpg
もう一人の学生さんがワンちゃんを連れてきました。




10taiken.jpg
みんなで追いかけっこが始まりました。




11taiken.jpg
Buddyさんのトリマーさんのワンちゃん、くるみちゃんです。




12taiken.jpg
学生さんは職場体験中色々やることがありそうです。

スタッフさんの指示で積極的に動いていました。




13taiken.jpg
次はトリミングをしている所を見学しています。

トリマーさんの言ったことをノートにメモしています。
将来トリマーさんになるのかな?




14taiken.jpg
ランにまた新しいワンちゃんが来ました。




15taiken.jpg
この子はグリくんです。




16taiken.jpg
パピヨンのココちゃんはトリミングに来たようです。
今度会ったら一緒に遊んでくださいね。




17taiken.jpg
マリンが帰ろうとしているとDONちゃんが来ました。
チョット見ない間にDONちゃんスマートになった?

また一緒に遊んでください。




18taiken.jpg
貴重な体験ができて良かったです。
職場体験に来たた中学生もいい経験ができたのではないでしょうか。

Buddyさんも大変だと思いますが、これからもいろいろ企画お願いします。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する