2012-09-15 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


金曜日にママが2泊3日の青森研修から戻ってきました。


ママが青森に行く日の朝(水曜日)です。

1mama.jpg 
私とマリンがソファーでウトウトいたら・・・ 




2mama.jpg 
写真を撮りながらママはマリンに話かけていました。 
(カメラにこれらの写真が残っていました)

 


3mama.jpg 
どうやらマリンに今日と明日、ママは帰ってこないからと説明しているようですが、



4mama.jpg 
私の側から離れません。
(ママはマリンと明後日まで会えないのが辛いと訴えているのに・・・)




5mama.jpg 
行ってらっしゃいのペロペロをしてほしかったのに、
マリンにあかんべーされて凹んで出かけました。



6mama.jpg 

マリンにとってママがいないことなど関係ないのかな
と思っていたのですが・・・




夜になってからずっとカーテンの向こう側でママが帰って来るのを待っていました。

7mama.jpg

朝、ママは帰ってこないと言って出かけただろう。

パパとマリンとで駅まで送って行ったじゃないか。





8mama.jpg
寝室に行ってからもママのベッドの上でママを待ってます。

ドアの方をずっと見ています。


1日目はこの位置(枕とベッドのヘッドボードの間)で眠ったのですが、
2日目もママが帰ってこないと分かったらしく


今度は、、、


9mama.jpg

まるでママが寝ているみたいだ。。。。




10mama.jpg 

ママは家出なんかしてないよ。
今日帰って来るから・・・

ママのベッドを乗っ取ったマリンです。



この写真見たらママはショックだろうな・・・



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する