12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-19 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

お泊り予定のペンションに一旦チェックインしよう
ということになってどうぶつ王国からペンションへ

1haroharo.jpg 
「ペンションハロハロ・inn 那須」です。



何でも「ペット宿グランプリ2011年」でグランプリに輝いたお宿だそうで、

2haroharo.jpg
木々に囲まれたこじんまりとしたペンションでお部屋も5室しかありません。
お値段もリーズナブル。



3haroharo.jpg
ドッグランもあります。



ウエルカムドリンクを飲みながらオーナーさんからお宿の説明を受け
お部屋に入ります。

4haroharo.jpg
ペンションにしてはめずらしい和室。
ここが今日のマリン家のお部屋です。
ワンちゃんに必要なものはほとんど揃っています。

ピース家はツインベッドの洋室です。

ちゃっかり自分の場所を取ったマリン。
おやおや、コーヒーまでサービスしてくれるの? 


5haroharo.jpg
お風呂好きのパパは早速お風呂に行くことにしました。



6haroharo.jpg




7haroharo.jpg
内風呂と露天風呂があります。
露店風呂の側にはワンちゃん用のシャンプールームもありますよ。


8haroharo.jpg
お風呂の脱衣所にはワンちゃん用のサークルがあって、
お風呂の中からワンちゃんをガラス越しに確認できます。

お部屋でお留守番させなくてもいいのです。


お風呂に入って少し休んだらお出かけしようと思っていたのに・・・

9haroharo.jpg
マリンは寝てしまいました。
どうぶつ王国でいっぱい遊んだからね。


そしてもう1人、
10haroharo.jpg
パパも眠ってしまいました。

これではお出かけできませんねー。



しばらくするとピースママさんがレオンくんとお部屋にきてくれておしゃべり。

そのうち夕食の時間になってしまいました。


11haroharo.jpg
この日は満室だったのでにぎやかな夕食になりました。


お料理は、

12haroharo.jpg
前菜から始まって、パスタ、魚料理、肉料理、




13haroharo.jpg
最後はコーヒーとデザート。

すべて完食しました。




ワンコ達は、
14haroharo.jpg
レオンくんはピースママさんの膝の上、ピースくんは床で寝ています。

9月生まれのワンちゃんが2頭いたのでオーナーさんから歌のプレゼント。
ロコくんも9月生まれで2歳になりました。
ロコくん、お誕生日おめでとう!!



お腹いっぱいになってお部屋に戻ってきて
すぐに眠ってしまいました。




夜、雨が降ったようですが、朝には止んでいましたよ。
 

朝ですよー!!
15haroharo.jpg
おや、マリンはそんなところで寝ていたの?

パパの布団にいましたよ。


カメラの音で目が覚めて、向きを変えたのですが、

16haroharo.jpg
パパの腕が頭に乗ってます。

それでもパパの側がいいんだね。 グスン


ちょっとママと朝散歩に行かない?

いつもよりゆっくりめの朝食なのでマリンとペンションのドッグランに行きました。
がっ!!!

・・・・。(泣



気を取り直して朝食です。

17haroharo.jpg
マリンはお部屋でフードを食べました。




18haroharo.jpg
チェックインの時、朝食を洋食にするか和食がいいか
選ぶことができます。




19haroharo.jpg
あのね。なぜマリンが元気ないかというと、、、
マリンはゆるPだったの。(食事中の方、ゴメンナサイ)

ドッグランからシャンプールームに直行。
お尻をしっかり洗われて、ドライヤー。

やっと朝食に間に合った。


超、超ブルーな朝になりました。


20haroharo.jpg 
二日目はお友達も那須にやって来ます。

そして久しぶりにあのワンちゃんにもお会いしました。


       ~~~その話はまた明日~~~



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する