12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-21 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

残暑が厳しかったのですが、昨日と今日は雨が降りました。
これで少し涼しくなりました。

昨日の夕方、涼しくなったから散歩に行こうと外に出ました。

1sanpong.jpg
午前中も雨が降ったり止んだりで
止むと太陽が出てくる変な天気でした。




2sanpong.jpg
またまたポツポツと雨粒が落ちてきてしまいました。




3sanpong.jpg


4sanpong.jpg
見る見る間に雨粒が大きくなり、乾いていた道路があっという間にびしょびしょ~。


お散歩中止です。



部屋に戻ってしらんぷりしてたら・・・

5sanpong.jpg 
カーテンの下から私の様子を伺っています。



まだ雨が降っているし、もう暗くなったから散歩には行かないよ。

6sanpong.jpg 
マリンお気に入り場所(カーテンの下)でいじけて寝てしまいました。




7sanpong.jpg
私が呼んでもご覧通り寝ながら首だけを曲げる始末です。




8sanpong.jpg
マリンの寝ている姿にも心が癒されます。




9sanpong.jpg 
どんな夢を見ているのかな?




10sanpong.jpg
マリンさん、そろそろ起きてください。




11sanpong.jpg
この前足で鼻先をこする仕草が何ともいえず可愛いです。♪




12sanpong.jpg 
「ご飯」の言葉で起きてきました。




13sanpong.jpg
寝起きでいつもやる前伸びと後伸びをして準備完了♪



ご飯くださ~い♪ のマリンです。




14sanpong.jpg 



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する