12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-23 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


先週の日曜日、お友達に会うためにいわき市に行ってきました。

1noa.jpg
このパピヨンちゃんは誰でしょうね。


待ち合わせ場所でこのパピちゃんとママさんをピックアップして
公園に向かいました


2noa.jpg
初めて会うパピヨンちゃんにマリンが近づきます。


このパピちゃんは、
3noa.jpg
ノアくん、3歳です。
マリンより1か月だけお兄ちゃんです。

とってもキレイなパピヨンくんです。


ノアくんのママさんが福島県出身というご縁で
マリンのブログにコメントをいただくようになって
この日初めてお会いすることに・・・

実家にノアくんを連れて帰省すると聞いて
会いに来ました。


4noa.jpg
初めて会ったノアくんにマリンは興味津々。
普段は自分からワンちゃんに近づくことはないのですが・・・

ノーリードで放っておいたのですが、遠巻きに様子を伺っています。



5noa.jpg
ここは海の見える公園。
いわき市の三崎公園です。

広い広い芝生広場の先には、公園のシンボル
マリンタワーが青空にくっきり見えます。


6noa.jpg
ノアくんにとっては初めての場所。
いつもは東京のビルの7階に住んでいるのよね。


ノアママさんがボールを投げるとうれしそうに持ってきてくれます。

7noa.jpg
負けずにマリンもフリスビーを披露・・・
マリンの顔。すごいよー(汗
女の子なんだからもっとおしとやかにしましょう。


8noa.jpg
ボールを追いかけるノアくんにくっついて走っていましたが、


9noa.jpg


マリンがついにボールを奪った!!


10noa.jpg
ノアくんがマリンにボールを譲ってくれたのよね。

可愛いだけでなく性格もいい子です。

11noa.jpg
ありがとう、ノアくん。

仕事をしているノアママさんはワンちゃんのお友達が少ないのと言いますが、
ノアくんだったらきっと誰とでも仲良くなれるんじゃないかな。


12noa.jpg
いつの間にかマリンとも仲良くなってました。

そして私達とも。。。


13noa.jpg
こうしておやつをおねだりする姿は同じね。


14noa.jpg
マリンもノアママさんに積極的に近づいて行きます。
(おやつを持っているからかもしれませんが・・・笑)


15noa.jpg
木の下にシートを敷いてしばらくここで遊びました。
何にもない広い公園ですが、海からの風が吹いてきて気持ちがいい。


16noa.jpg
シートに寝転がったりしながらいろんなお話をしました。

マリンのブログが繋いでくれたこのご縁。
ブログでのコメントだけでなくこうしてお会いしてお話すると
いろんなことが分かって話が弾みます。


17noa.jpg
マリンものびのび遊んでいます。
って、ノアくんのボールをいつまで自分の物のようにしてるの。
いいかげん返しなさい。
ノアくんが困っているでしょ。


18noa.jpg
遊び疲れたら休憩。

ワンちゃん達のお水やおやつはたくさん持ってきたけど
私達のが何にもないね。

お弁当でも買ってくれば良かったかな。


19noa.jpg
ちょっと自販機まで行ってくるからマリンパパとお留守番していてね。


20noa.jpg
パパともすっかり仲良しになったようです。


ペットボトルを見ると必ずキャップを欲しがるマリン。
21noa.jpg
一人で咥えては投げ、拾いに行ってはまた投げる
という遊びをしています。

ノアくんが不思議そうに見ていました。


22noa.jpg
普通のワンちゃんはこんなことしないからね。

ノアくんの毛色、すごくキレイ。
毛もふっさふさ。



私達しかいなかった公園にちらほらワンちゃん達が遊びに来ています。
ここにもやっとワンちゃん達が戻ってきたようです。
(震災後ここで遊ぶ家族連れは減っていました。)

23noa.jpg
そろそろお腹が空いてきたので、どこかでランチでも

いわき市のドッグカフェ目指して場所移動です


     ~~~その様子は明日に続きます~~~




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する