2012-09-26 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週は雨が降って一気に寒くなりました。
風邪をひいている人も多いとか。早く良くなってくださいね。
 
私も夜寝るときは羽毛布団を掛けて寝るようになりました。


そしてマリンも、

1kuri_20120925182154.jpg
マリンンも冷却シートの上にいる時間が少なくなって、




2kuri_20120925182154.jpg
暖かなソファーの上や長座布団にいることが多くなってきました。




3kuri_20120925182155.jpg
何かをお願いしているようです。

マリンのお気に入りですか?
何かな~?

あっ!!あれか。




4kuri_20120925182155.jpg
暖かいベッドを出したら早々中に飛び込んで動かなくなってしまいました。

そんな所で丸まっていてはダメだよ!!
散歩に行こうよ。




5kuri_20120925182155.jpg
この日は曇りでお昼頃には暖かくなってきたので散歩に行くことにしました。

車でドライブがてらやってきたのは福島空港公園の緑のスポーツエリアです。
ここもきれいに手入れされています。




6kuri_20120925182155.jpg
緑のスポーツエリアにもフロントエリアと同じかぶと虫の観察舎がありました。




7kuri_20120925182254.jpg
平日なのに駐車場にはたくさん車が駐車されていましが人影は見えません。

何処で何をしているのかな?




8kuri_20120925182254.jpg


9kuri_20120925182254.jpg
しばらく公園内を散歩していると何やら歓声が聞こえてきました。

公園の奥の方へ行くと・・・




10kuri.jpg
秋の気配1:スポーツの秋

テニスの大会が行われていました。




11kuri_20120925182255.jpg 
途中の栗林ではたくさんの栗が実っていました。
イガが割れて中が見えています。




12kuri_20120925182255.jpg
秋の気配2:食欲の秋

落ちていたイガの中から栗を取り出しました。
美味しそうですよ♪
しかしこれじゃー少なすぎ!!




13kuri_20120925182323.jpg 
これっぽっちでは栗ごはんにならないよ。




14kuri_20120925182323.jpg 
栗拾いをした後は、広場の芝生に戻ってスポーツの秋ということでボール遊び♪




15kuri_20120925182324.jpg 

早く秋晴れ爽やかな天気になりますように・・・。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する