2012-10-03 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

この頃地震がまた多くなってきましたね。
夜中の地震にはビックリして飛び起きます。

でも眠気には勝てず、またかと布団かぶって寝てしまいます。


1gorone.jpg
17号台風が去った翌日は台風一過で晴れて暑くなり
日中は散歩もできませんでした。

マリン家は被害はありませんでしたが
みなさんの所はどうでしたか?




2gorone.jpg
その翌日はまた雨になってしまいました。




3gorone.jpg
マリン、これでは散歩できないね。




4gorone.jpg
マリンは散歩に行けなかったので家中を動き回ってあちこちでごろ寝をしていました。

まずは日本間に置いてあるクレートの中。
 
小さい頃から使っているので安心できる場所みたいです。




5gorone.jpg
いつの間にか階段下へ移動してごろり。

ここは玄関から階段に向かって風が流れるので
涼しい場所です。




6gorone.jpg 
リビングの長座布団の上で。



7gorone.jpg 
カエル足の肉球がかわいい。



8gorone.jpg 
ママの長座布団なんですが、ママがいない時はマリン専用です。

写真を撮っても起きません。




あまり寝てばかりいるので実家へ行くことにしました。

9gorone.jpg
実家にはじいちゃん・ばあちゃん・くみちゃんみんな居ました。




10gorone.jpg
みんなでドラマを見ていたので私とマリンも一緒にテレビを見始めました。

マリンも真剣に見ています。(分かるのかな?)




11gorone.jpg
テレビを見るマリンの態勢が段々低くなってきます。

これではマズイ!
寝に入ってしまいそうです。

お昼ご飯までは何とか頑張って寝ないでいました。




12gorone.jpg
私達がお昼ご飯を食べている間、ジーと待っていると思いきや・・・




13gorone.jpg
膝の上に上がってチョウダイ・チョウダイ攻撃の始まったので
フードを何個か食べさせてました。




14gorone.jpg


15gorone.jpg
お昼ご飯を食べ終わってまたテレビを見ていたのですが、
いつの間にか私が寝てしまいました。

マリンもつられて自分のベッドで寝てしまいました。

ここから先はくみちゃん撮影です。



しばらくして・・・
16gorone.jpg
マリンは一足先に起きていたようです。




17gorone.jpg
その気配を感じて私も起きました。

実家へ来てもごろ寝になってしまいました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する