2012-10-05 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

やっと晴れて青空が出てきましたよー。
これを待っていたんですよ。



1furis10.jpg
朝からマリンも庭に出て庭のチェックをしています。

朝日を見つめるマリン。




2furis10.jpg 
しばらくぶりに天気が良くなったので部屋じゅうの掃除を済ませました。
掃除が終わったらマリン待望のお散歩です。

掃除機にはマリンの抜けた毛がいっぱい!
その多さに毎回驚きます。



3furis10.jpg 
今日は翠ヶ丘公園に散歩に行きました。

青空で暑くもなく爽やかに散歩ができます。




4furis10.jpg
マリンは久しぶりの外の散歩でテンションMAX。
散歩じゃなくて駆け足になってるよ。




5furis10.jpg
翠ヶ丘公園の五老山の方から散歩開始です。




6furis10.jpg
ダッシュで長い階段を駆け上っていきました。
後から一緒に駆け上る私も大変です。


階段の途中で一休み!




7furis10.jpg
頂上までやってきました。




8furis10.jpg


9furis10.jpg
頂上の広場でボール遊び♪

ボール投げをしてしばらく遊びました。
気持ちよさそうです。




10furis10.jpg
五老山から自由広場へ行こうとしたのですが
、自由広場で子供たちが運動会の練習をしていたので遊べませんでした。

なので別な広場を探しに石の彫刻の森方面へ移動。




11furis10.jpg
移動の途中で草むらからガサガサと急にネコが飛び出してきて
マリンと私はビックリして散歩の足を止めてしまいました。




12furis10.jpg
石の彫刻の森へ行く途中のいこいの広場までやってきました。




13furis10.jpg


14furis10.gif
この広場ではフリスビーをしました。




15furis10.jpg
芝生が朝露で濡れていたのでご覧の通りマリンの足がびしょびしょー。




16furis10.jpg
フリスビーを止めたらマリンのおねだりが始まりました。




17furis10.jpg
そんな濡れた足でチョンチョンしないでくれ!

おやつとお水でしばらく休憩。




18furis10.jpg
今日はいっぱい走れて大満足のマリン♪♪
約束通りいっぱい遊んだよね。

どれほど楽しかったのかマリンの舌がハートに?





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する