12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-16 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日、二本松市のドッグカフェ「Heart of WAN」さんへ行ってきました。

1fks.jpg
お店の前にはかぼちゃが飾られています。
ハロウィンが近いですからね。


2fks.jpg
玄関の鉢植えにも、、、



そして、

3fks.jpg
店内にも。

紙ナプキン入れもハロウィングッズです。


この日はマリンの歯みがきをしてもらいました。
(ランチも食べたけど)

4fks.jpg
毎日磨いているのに、どうしても前歯に歯石が着いてしまいます。
ひどくならないうちに早めに取っておくことに・・・。




5fks.jpg
マリン何してるの?
歯みがきがイヤで隠れたつもり???





8fks.jpg
テーブルの下に看板犬のパンくんがいました。




6fks.jpg
パンくんとにらめっこしてたのね。




お店のスタッフさんに「マリンちゃん、今日はAKB48みたいね」と
言われました。

9fks.jpg
AKBはアキハバラの略。
48人の国民的アイドルのことよ。



11fks.jpg
マリンの服がその子たちの着ている服に似てたってだけよ。



12fks.jpg
だってAKBの女の子たちは鼻を垂らしたりしないからね。





13fks.jpg
急にどうしたの。
椅子から飛び降りて、、、


14fks.jpg
外のドッグランに出て行きました。
しかもパンくんを誘って・・・



15fks.jpg
オーディション???


16fks.jpg
AKB(アキハバラ)に対抗してFKS(フクシマ)48を結成するつもり?



17fks.jpg
それはマリンの得意技でしょ。



18fks.jpg
パンくん、付き合わせてゴメンネ。



19fks.jpg
おや、二人ともなかなか決まっているじゃない。



20fks.jpg
あと46ワンも集まるかしら?



21fks.jpg
FKS48に入りたいワンちゃんいますか?
マリンが募集してますよ。 


26fks.jpg 
タムくんには断られました。





23fks.jpg
テーブルの下にいるそのお顔はボステリのてんてんちゃんではないですか。
(夕方近くに「しつけ教室」に参加するためにお店に来たてんてんちゃんです。)
てんてんちゃんのブログはこちら←ポチッ



てんてんちゃんもFKS48に加わってくれるの?

24fks.jpg
おっ、このユニホームは3年B組。




25fks.jpg
てんてんちゃんのママさんから、
このユニホーム(運動着)をプレゼントするから3年B組に入らないか、
と誘われたマリン。

さて、どうするマリン?



今日のお話はフィクションですよー。
信じないでね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する