2012-10-22 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日はこんなにいい天気でした。

1snow1.jpg
お友達と遊ぶ約束をしていたので9時15分に家を出たのですが・・・


2snow1.jpg
マリンも困っています。


3snow1.jpg
渋滞に巻き込まれ身動きが取れません。

ここは国道49号線。
会津方面に向かっているのですが、
猪苗代湖の手前でぱったり止まってしまいました。


4snow1.jpg
待ち合わせの時間は10時半。

1時間もこうしています。
もう少し早く気が付けば裏道を抜けるとか、高速に乗るとかの
手段があったのに、ここまで来てしまうとどうにもなりません。

5snow1.jpg
行楽シーズンだから?
今話題の会津観光?

なんて、いろいろ考えながらのろのろと走っていました。

あ~、もう約束の時間になっちゃった。
メールで遅れることを伝えようと思って携帯を取り出したら、
次々とメールが届きました。

みんなもこの渋滞に捕まっていた。(笑)


6sunow1.jpg
渋滞の原因は道路の舗装工事でした。

もう~週末のこの時間帯に工事なんてしないでよっ!!
ようやく工事現場を抜け、急いで待ち合わせ場所に向かいました。

反対車線も渋滞中の車の列。


7snow1.jpg
さっきのメールの感じではマリン家が一番後ろのようでした。


8snow1.jpg
国道49号線から115号線に入ると正面に磐梯山が見えてきました。



9snow1.jpg
目指しているのは磐梯山の麓にある
ドッグラン&カフェ「スノーDogs」さんです。

磐梯山も上のほうは紅葉してます。
裏磐梯は観光客で混んでいるでしょうね。

10snow1.jpg
1時間以上も遅刻して到着。

お友達は全員到着していましたが、さほど変わらなかったようです。


11snow1.jpg
天気がいいのに遊ぶ時間が少なくなっちゃうよね。

あいさつもそこそこに外のドッグランに出て行きました。

この日一緒に遊んでくれたのは、
ピースくん、レオンくん、ロコくん3兄弟とパパ&ママさん
ゆめちゃんとゆめママさんです。

12snow1.jpg
ひろ~いドッグラン。
マリンには広すぎます。


13snow1.jpg
自由ワンコのピースくんは待ってましたとばかりに
駆けだしていっちゃった。


14snow1.jpg
ゆめちゃんの服、何種類の生地でできているのかな。
(重ね着しているのではなく、1枚の服なんですよ)


15snow1.jpg
ぎこちなく走っているのはレオンくん。
レオンくんが走っているの初めて見ましたよ。


ドッグランで遊んでいたお友達は

16snow1.jpg
以前、福島市のあづま運動公園で会ったことがあるワンちゃんでした。

小夏ちゃん、春ちゃん、小雪ちゃんの3姉妹です。
お揃いの服を着てました。


17snow1.jpg
こんなところでお会いするとは・・・
福島も狭いです。


18snow1.jpg
骨折リハビリ中のロコくんも、


19snow1.jpg
ゆめちゃんに促されて・・・



20snow1.jpg
遊びに夢中になると前足使っています。


21snow1.jpg
広いドッグランなのに意外とまとまった場所にいるワンコ達。

飼い主の目の届く範囲にいるから不思議です。


22snow1.jpg
午後になると次々ワンちゃんがやってきましたよ。




23snow1.jpg
お昼を食べてからまた遊ぶことにしました。

写真が多いので明日に続きます。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する