12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-28 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ロングドライブ記事も最終日になりました。

だんだん家に近づいてはいるのですが、
寄り道ばかり・・・

1crystal2410.jpg
最後に寄った所はR118沿いにある石川町の「クリスタルパーク石川」です。




2crystal2410.jpg
以前に1回来たことがあります。
その記事はこちら←ポチッ

前に来たときと偶然にもマリンの服が一緒でした。
こんなことがあるんですね。




3crystal2410.jpg
紅葉が進んでいるようです。




4crystal2410.jpg
芝生の広場を目指してパーク内をどんどん上って行きます。




5crystal2410.jpg
芝生の広場の入り口にはクリスタルのモニュメントが置かれています。
モニュメントに写ったマリンを変わったアングルで一枚。




6crystal2410.jpg
ここの広場の芝生はきれいに刈られていました。




7crystal2410.jpg
クリスタル広場へ続く道には何の意味があるのか沢山の石が並べてあります。




8crystal2410.jpg
クリスタル広場へ到着してボール遊び。




9crystal2410.jpg


10crystal2410.jpg
広場の周りには紅葉した真赤な木もあります。
モミジの紅葉が一番きれいでした。



11crystal2410.jpg


12crystal2410.jpg


13crystak2410.jpg
いろんな所でボール遊びをしてきたのによく飽きないもんです。




14crystal2410.jpg


15crystal2410.jpg
秋晴れの下いろんな所で楽しくたくさん走ったマリンでした。
 
私は翌日足の筋肉痛で歩くのが大変でした。

3日間おつき合いありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する