12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-23 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。


ピンポ~ン♪
お届け物でーす。

昨日の夜、宅配便が届きました。

1santa_20121122220542.jpg
細長い箱。

マリンの入念なチェックが始まりました。
お友達ワンコの匂いがしますか?


2santa_20121122220542.jpg
箱の中から出てきた物は・・・。


3santa_20121122220543.jpg
ハーネス付きのワンピース。

これと同じようなの持っているよねマリン。


4santa_20121122220543.jpg
マリンとお友達の写真入りの来年のカレンダーも入っていました。

送り主はこの写真に写っているノアくんのママさんからでした。
ブログで知り合ったノアママさん。
ご実家が福島県ということで9月に帰省した際にお会いしました。
(その時の記事はこちらこちらです。←ポチッ)

その時もお土産に赤いハーネスワンピと水色のハーネスベストをいただきました。
着脱が簡単で首輪をする必要がないのでとっても便利です。


5santa_20121122220543.jpg
マリンが着たがっていたので、試着してみました。


6santa_20121122220543.jpg 
前足を通して背中をマジックテープで止めるだけ。
簡単♪ 簡単♪


マリンは被り物の服が苦手なんですが、
前開きの服や背中で止めるだけの服は
嫌がらずに着てくれます。


7santa_20121122220623.jpg 
この顔は気に入った証拠です。



8santa_20121122220623.jpg 
フランネル生地なので軽くて暖かいです。
オーダー品なのでサイズはピッタリ。

色もシックでいい感じ。


9santa_20121122220623.jpg 
ノアママさん、ありがとうございます。
1か月早いクリスマスプレゼントですね。


10santa_20121122220623.jpg 
大切に着させていただきますね。



11santa_20121122220624.jpg 
ノアくんは、美形のパピヨンちゃん。
優しい男の子です。

9月にドッグカフェで撮ったスーショット写真のカレンダー。
「これからも仲良しでいてね♪」のメッセージ。


13santa_20121122221250.jpg
ノアくんも同じお店のハーネスベストをご愛用。
ペアルックみたいよ。


12santa_20121122220624.jpg 
ノアママサンタさんからの贈り物♪

気分はクリスマスです 。


14santa_20121122220644.jpg  

離れた所に住んでいるけど、ずっと仲良しでいてくださいね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する