12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-27 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

三連休の最終日は福島空港公園に行きました。
この日は『空港j公園ふれあいデー(第8回)』というイベントが行われていたので、
お友達とここで遊ぶ約束をしました。

お友達編は次回ということで今回はふれあいデーのイベントに参加したことを
記事にします。



1donguri.jpg 
日曜日は風が少しありましたが、絶好のイベント日和でした。




2donguri.jpg
フリーマーケットに参加するお店もイベントを開催するごとに増えています。




3donguri.jpg
何か掘り出し物がないかマリンもチェックしながら歩いています。




4donguri.jpg
メイン会場へと近づいて行きます。



メイン会場ではミニコンサートやハワイアンダンスが行われます。

5donguri.jpg
今回はウルトラマンさんがドラムの練習をしていました。

叩くところ見えるのかな?




6donguri.jpg
マリンとウルトラマンのセッションの始まり?




7donguri.jpg
ベンチでしばらく待っていましたが、ミニコンサートはまだ始まりそうもないし
待ち合わせ時間には少し早かったので別な所へ移動。




8donguri.jpg
まず始めに「フライングディスクゲーム」に挑戦!
マリンにいつも投げているので楽勝♪
と思ったのですが・・・

5回投げましたが全部ターゲットに入りませんでした。
なぜならディスクが重いし風もあったし遠いし・・・(私の言い訳)

マリンに冷ややかな目で見られてしまいました。
次回こそは頑張るから。




9donguri.jpg
次にやって来たところは「どんぐり飾りづくり」です。
1回100円となっていましたが今回は無料でした。




10donguri.jpg
まずは材料を選んでと。
マリンも真剣に選んでいるようにみえます。




11donguri.jpg
この様な細かい作業はメガネ(老眼)がないとうまく・・・




12donguri.jpg
ママはもう出来上がったようですが、私はまだまだ時間が掛かりそうです。




13donguri.jpg

ママ作。




14donguri.jpg
後はボンドで接着して終わりです。




15donguri.jpg
パパ・ママ作どんぐり飾り完成♪
私のが出来たてでボンドが乾かずどんぐりの帽子がずれてきちゃいました。




16donguri.jpg
ふたつのイベントを終わった時にちょうどミニコンサートが始まりました。
何とも言えないスティールドラムの音色が響き渡りました。

ミニコンサートを聞いていると、約束していたお友達に会いました。

お友達と空港公園内のお散歩や追いかけっこの記事は明日です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する