12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-01 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

寒くなってきて外の散歩に行きづらくなってきましたね。
そんな時は風も雨も雪にも影響されない室内ドッグランがいいですね♪

1buddy12.jpg
それで実家のくみちゃんと室内ドッグランBuddyさんに行ってきました。

平日なのに誰か来ているようです。




2buddy12.jpg
来ていたのは前にここで会ったことがあるラテちゃんです。




3buddy12.jpg
トリマーさん家のくるみちゃんもいました。




4buddy12.jpg
くるもちゃんラテちゃんマリンの3頭が入り乱れてクンクンあいさつの始まり始まり。




5buddy12.jpg


6buddy12.jpg
しばらくするとなにやらふたりで話をしているようですよ。




7buddy12.jpg
ラテちゃんとマリンのふたりで追いかけっこがスタート。




8buddy12.jpg
マリンが凄い勢いでワンワンしながらラテちゃんを追いかけています。




9buddy12.jpg
ラテちゃんはそんなマリンに圧倒されたのかママさんの足の下にへ。




10buddy12.jpg
ラテママさんとくみちゃんが話しているところを邪魔しながら走り回っています。




11buddy12.jpg
ラテママさんに呼ばれても近づこうとしません。

こんなマリンですみません。
人間にはなかなか懐かないんですよ。




12buddy12.jpg
ラテちゃんとママさんがボール遊びを始めると
マリンもラテちゃんの隙を見てママさんの投げたボールめがけてダッシュ!

マリンが自分から積極的に遊んでいるのは久しぶりです。
ランにふたりだけだったからかな?




13buddy12.jpg
ラテちゃんベストショット♪

また会ったら遊んでください。




14buddy12.jpg
ラテちゃんが帰ってしまったのでアジリティーで遊ぶことに。
カメラはくみちゃんにバトンタッチ。




15buddy12.gif
次はなかなか成功しない3蓮ジャンプですが1回目から成功♪
調子いいね♪




16buddy12.jpg
しかしこのシーソーは途中で降りてしまいます。
何回やってもダメ。苦手なようです。




17buddy12.jpg
外は寒かったのですが、室内ランでお友達と遊ぶことができました。
お友達がいると楽しいですね。
ありがとうございました。

室内ドッグラン、これからの季節いいですね♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する