2012-12-03 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日に降った雪はあっという間に融けてしまいました。
つかの間の雪遊びでした。

でも、もっと山の方に行けば雪が残っているかもしれない・・・
日曜日、スキー場目指してお出かけしました。

1yukidaruma_20121202204450.jpg
猪苗代まで来ると雪がまだ残っていました。

スキー場もはっきり見えます。

天気も穏やか。
楽しい雪遊びが出来そうです。


これ何だか分かりますか?↓

2yukidaruma_20121202204450.jpg
駐車場から噴水が上がってますね。

これは雪を融かす装置で、雪が多い地方では
駐車場や道路から水が絶えず出ているのです。


3yukidaruma_20121202204451.jpg
猪苗代スキー場まで登ってきました。
道路には雪が残っていてスタッドレスタイヤでも滑りますから
気を付けてくださいね。
除雪車もスタンバイしてます。

スキー場のゲレンデオープンは12月22日。
まだ先のようです。

猪苗代湖がくっきり見えました。

4yukidaruma_20121202204451.jpg
このくらい雪が残っていれば十分雪遊びできますよ。


5yukidaruma_20121202204451.jpg
目的地のRun&Cafe「磐梯スノーDogs」さんに到着です。
先週もここで遊んでましたね。


駐車場にマリンを下すと、、、
6yukidaruma_20121202204451.jpg
冷たそうに足を上げましたが、


7yukidaruma_20121202204605.jpg
すぐに嬉しそうに走り回りました。

受付を済まして、雪がつきにくい服に着替え外のドッグランに向かいました。


8yukidaruma_20121202204606.jpg
建物からランに向かう間、マリンは嬉しくて嬉しくて
ピョンピョンしながらパパの後をついて行きます。


9yukidaruma_20121202204933.jpg
こんなに雪がありますよー。


10yukidaruma_20121202204606.jpg
思う存分雪遊びしよう。


11yukidaruma_20121202204606.jpg
マリンはボール遊びを催促してます。


12yukidaruma_20121202204606.jpg
やる気満々のマリン。

ここからエンドレスのボール遊びが続きます。

13yukidaruma.gif
ボールに向かって一直線に駆けだすマリン。


14yukidaruma_20121202204814.jpg
勢い余って雪に顔を突っ込む。


15yukidaruma.gif
得意そうにパパにボールを持って行く。


16yukidaruma_20121202204814.jpg
こんな顔しながら♪



17yukidaruma_20121202204815.jpg


動画も撮影してみました。
途中ボールを見失って探し回る場面もあります。




18yukidaruma_20121202204815.jpg
何回投げれば気が済むの?



19yukidaruma_20121202204934.jpg
マリンの満足した顔。

もうそろそろ室内に戻ろうよ。
今日はお友達も待っているんだから・・・


20yukidaruma_20121202204934.jpg
建物に入る前にパパが雪だるまを作ってあげました。


21yukidaruma_20121202204935.jpg
こんな日に外のランで遊ぶのは大型犬くらいです。
マリンのように雪が大好きな子は珍しいでしょ。

待ち合わせしていたお友達は誰も外に出てきません。


22yukidaruma_20121202204936.jpg
雪の勲章だね。


23yukidaruma.jpg
今年の冬もまたマリンの雪遊びに付き合わなければならないようです。


明日は室内ランでお友達と遊んだ様子を記事にします。








今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する