12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-12 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

午前中、家を留守にしている間に郵便受けの中に不在連絡票が入っていました。
あまり見覚えのない会社からでした。
配達業者さんに電話すると午後にもう一度配達してくれることになりました。


1calendar.jpg
マリンはお昼寝中です。


午後からどこにも出かけず家で待っていると・・・


2calendar.jpg 
車が止まるような音がしてマリンは起きてしまいました。


外には運送業者のトラックが止まってます。

3calendar.jpg 




4calendar.jpg
ベッドから飛び起きて外を見ています。




5calendar.jpg
宅配便の人が門を開けて入って来るとマリンは吠えまくって知らせてくれました。

何やら四角い箱を持っています。

ピンポ~ン。お届け物です。


6calendar.jpg
届けられた箱の文字を確認して初めて私は何が入っているのかが分かりました。




7calendar.jpg
そうです来年のカレンダーが届いたんです。

365日カレンダーです。

犬種別(パピヨン)にエントリーしましたが、365日分のパピヨンの写真がなかなか集まらないので
All Dogsにもエントリーしていたのが完成して送られてきたのです。




8calendar.jpg 



9calendar.jpg 
7月5日に載っていますよ、マリンちゃん。
(7月5日はマリンの誕生日)




10calendar.jpg
表紙の写真にも候補として選ばれましたが、残念ながら落選してしまいました。




11calendar.jpg
可愛かったのになぁ~♪(親バカですみません)

今年はパピヨンのエントリー数は94で残り269もありました。
2年連続未完成。

なかなかパピヨンだけのカレンダー完成は難しそうです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する