2012-12-18 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。


日曜日は朝から風が強くて・・・

1torimiyama.jpg
リビングから外の景色を見ただけでもうブルブルッ。
木々が風でしなってます。

こんな日は散歩に行くタイミングが難しい。


2torimiyama.jpg
マリンも庭のパトロールした時に風が強いということが分かったらしく
散歩の催促もしないでリビングで日向ぼっこ。

その隣に転がっているのはママです。
朝からマリンの長座布団を占領して寝ている。


3torimiyama.jpg
しかしよく寝るなぁ。
「寝る子は育つ」っていうけどママはもうこれ以上育たなくていいのに・・・

もうすぐお昼だよ。


4torimiyama.jpg
やっと起きた。


お昼ごはんを食べた後、買い物に行きました。

途中、マリンを散歩させるために公園に寄りました。

5torimiyama.jpg
隣町の鳥見山公園です。

午後になっても風は止みません。
太陽が出ているのに風があると寒いですね。


6torimiyama.jpg
この方だけは強風をもろともしません。


駐車場から広場に向かう途中に橋がありました。

7torimiyama.jpg
この橋、渡れるかな?



8torimiyama.gif
橋の下に水が流れていないのを確認すると
とっとと渡って行きました。

川だったら絶対渡らなかったと思います。


23torimiyama.jpg
広いメイン広場。
何にもないから風当たりも強い。


一回りしたら帰ろうと思っていたのに・・・

9torimiyama.jpg
こんな日でもボール遊びするの?

散歩バッグからボールが出てくるのを待っています。



10torimiyama.jpg
ちょっとだけだよ。



11torimiyama.gif
待ちきれないマリンは「早く投げて」と
ジャンプで催促。



12torimiyama.gif

これが始まるとチョットだけでは済まなくなるのは分かっていましたが・・・



13torimiyama.jpg
風に煽られながらボールを追いかけるマリン。

とっても楽しそう♪


14torimiyama.jpg
こんな日に公園にいるのマリン家だけだよ。

芝生に寝そべって写真撮っているおバカなパパです。


15torimiyama.jpg
そうだろうとも。

それだけ走れば喉も乾くだろうよ。

パパは暖かいコーヒーが飲みたいよ。


16torimiyama.jpg


17torimiyama.jpg
さっ、のどを潤したところで、
そろそろ車に戻ろう。


18torimiyama.jpg
マリンはまだまだ遊び足りないようでしたが、、、



19torimiyama.jpg
空が真っ暗になって雨が降り出しそうな天気に、、、



21torimiyama.jpg
ホント汚いね。
洗っている暇がないんだよ。

雪が降ったり雨が降ったりが続いたので
車が見事に汚れています。


22torimiyama.jpg
強風にも負けない元気なマリンです。










今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する