2012-12-20 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


もうすぐクリスマス。
今年はイブの日を含めて3連休になっているので
お友達や家族とクリスマスパーティー出来そうですね。

19tree.jpg

マリンも早々と大きな靴下をぶら下げて
サンタさんがプレゼント入れてくれるの待ってます。
(この靴下、かなり入りそうです)汗


パパとママからのプレゼントは
1か月前に買って準備してあります。

おばあちゃんにも「マリンに何か買ってあげて」と
お金を頂いたのでお買いものへGO!!


高速に乗って那須高原を目指します。


1プレゼント
途中那須高原SAで休憩。

SAの建物は最近までリニューアル工事を行っていたのですが、
完成してきれいになっていました。


そして、

2プレゼント
敷地内にトロリーバスがお目見えしました。

このトロリーバスは小さな喫茶店になっていて、
飲み物と一緒にワッフルやチュリトスが売られています。
もちろん中に店員さんがいます。


興味津々のマリン家。
早速取材開始です。

3プレゼント
バスの運転席もちゃんとありました。



4プレゼント
側面4か所に座席があって、ここに座って飲食できます。


私はバスワッフルとコーヒーを注文したのに、、、

5プレゼント
玉こんにゃくを食べてるパパ。
(自分はこれが食べたいと別な売店で買ってきた)

ムードぶち壊し!!

マリンに食べさせないでよ。


さあ、トイレも済ませたし、しゅっぱーつ!!
ってマリンを見たら、

6プレゼント
何で鼻水垂らしてるのー?
(ヨダレじゃありません)


7プレゼント
かなり大きな鼻水がぶら下がっていました。

激写!!


お鼻チーンして車に乗り込みました。



那須高原にはお昼前に着きました。
ランチには早いしお買いもの~~♪

8プレゼント
ここは道の駅「友愛の森」です。

ここでマリンのクリスマスプレゼント買ったわけでありません。
こういうところに寄るとついつい野菜を買い混んでしまう主婦(マリンママ)
白菜、里芋、大根買っちゃったー。
遅いと売り切れちゃうんだから。
(白菜90円、大根70円だよー。安いでしょ)


9プレゼント
私が買い物してる間、パパとマリンはかわいいパピヨンちゃんに会ったらしい。
(カメラに写真が残ってた。)


さあ、次に行くよー♪


10プレゼント
X'mas Town」です。
キャンドルハウス「Chou Chou」とカフェが併設されているお店です。 



19プレゼント 
毎日がクリスマスっていうのがキャッチフレーズだけあって
1年中クリスマスグッズが買えるのです。



11プレゼント
お店のディスプレイもいつもクリスマスをイメージしたものです。



12プレゼント
ここでマリンのプレゼント買わないよ。
ママ、クリスマスグッズを買うんだもの。


13プレゼント
マリンにはちょっとモデルさんしてもらっただけよ。


このお店の中へはワンコは入れないから、

14プレゼント
車の中で待っててね。

やだ、立ちあがって私達を探してる。
急がなくちゃ。


16プレゼント 



いろんな物があって目移りしてなかなか決められなかったのですが、

マリン家のクリスマスツリーに欠けているオーナメント
それは、、、

17プレゼント
このキラキラの玉。

ツリーに1個も付いてなかった・・・

大きさ、色、形、様々あったけど
マリン家のツリーにはこの大きさで丁度でしょう。
12個入って1,000円でした。


18プレゼント
ほらね。

家のツリーに飾ったらいい感じでしょ♪
那須に行ったらここに寄って買おうと思っていたの。

目的達成!!

さっ、ランチに行こうかー。


えっ、マリンへのプレゼント?
ランチの後、ちゃんと買いましたよ。

写真が多くなってしまったので続きは明日でーす。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する