2012-12-22 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


那須高原のお話、第3話です。

ウインターイルミネーションを見るために
那須ガーデンアウトレットを1時間半くらいうろうろしました。

さすがに4時近くになると外は寒い。
おまけに風まで吹いてきてもう耐えられなくなりました。

イルミネーションが点灯するまで後1時間もあるー。
どこか暖かいところで休みたいわ。

1イルミ
「ドッグ ガーデン リゾート」さんへ緊急避難。
「DOG DEPT」がプロデュースする
カフェ・ショップ・ドッグランを併設した複合施設です。

2イルミ 
ここならマリンとゆっくり休めるね。
あと1時間ここで過ごそうっと♪





3イルミ 
コーヒー1杯で1時間もいられないから
まだお腹空いてないけど料理もオーダーしました。




4イルミ
料理の写真を撮っていたら、マリンまでカートから立ちあがってフレームイン。
勘違いして舌ペロリンチョ(笑

マリンの夕飯は6時半だから、まだだよー。
(マリンの夕飯を持ってきていないからそれまでに家に帰らないとね)

5イルミ
よく食べるなぁって呆れ顔??




6イルミ
そうよ。
外は寒いんだもん。


外が暗くなってきたら5時になる前にイルミネーションが点灯しました。

7イルミ
まだ少し明るいので雰囲気でないね。


でもすぐにあたりが暗くなり、、、


8イルミ
ウインターイルミネーションの始まり始まり♪



9イルミ
去年もここのイルミネーションを見たけど
今年はスケールアップしてます。
(去年のイルミネーション記事はこちら←ポチッ)

去年の写真ひどいねー(笑



10イルミ

今年は少しマシ??
やっぱり三脚使わないとダメね。



11イルミ 

高さ5mのメインツリーには約18000球の青・赤・緑・白色のLED電球が付いてます。
時間とともに色が変わるので、まるでオーロラのよう。




12イルミ
今は赤ね。




13イルミ
アウトレット内を流れる小川には
ロイヤルブルーのイルミネーション。

ミルキィウェイを模したのだそうです。


14イルミ
キラキラよ。



15イルミ
写真がブレブレなのは手ブレのせいだけではありません。

風が強くて電球が揺れているのです。


16イルミ
ずっと見ていたいけど寒い!!

モデルをしているマリンがかわいそうになりました。


17イルミ
パパはくしゃみと鼻水、私は咳が出て止まらなくなりました。

風邪ひきそう、いやもう引いちゃったかも!?


18イルミ
見始めて30分もしないうちに撤収です。



19イルミ
アウトレットのウインターイルミネーションは
来年の3月末まで開催してます。

寒くない日に行ってくださいね。


3日がかりのなが~いお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。







今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する