12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-24 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨夜はワン友さんたちと忘年会クリスマスパーティーしました。
わいわい、がやがや3時間半も食べたり飲んだりおしゃべりしたりで
楽しく過ごしました。
夜遅くまでわんこ達もお疲れ様でした。
今度は新年会しましょうね。

残念ながら写真の整理が全くできていません。
もう2~3日お待ちくださいねー。



ということで今日の記事は・・・

先週、福島空港公園へ散歩に行ったお話です。

1空港
空港公園の駐車場からさくらの広場へ向かう途中の桜の木の上に
真新しい巣箱が掛けられていました。

鳥さん入ってくれるかな?




2空港
サクラの広場にある遊具が新しくなるようです。
来年はどんな遊具ができるのか楽しみです。

マリンとボール遊びをしていると公園を管理している人が
けたたましい音をたてて落葉を集めていました。
きれいな公園で遊べるのもこのような人達のおかげなんですね。

寒いのにお疲れ様です。


3空港


4空港


5空港 
この日もたっぷりマリンとボール遊びをしました。




誰もいなかったし寒くなってきたので
空港ターミナルビルに寄ることにしました。




6空港 
空港ターミナルビル前のベンチの上です。
マリンは3年前に飛行機に乗ってこの空港に降りてきたんだよ。
小さなバスケットに入ってね。



7空港
ウルトラマンマックスのまわりにはトナカイさんのイルミネーションが置かれていて
クリスマスバージョンになっていました。




8空港
空港の入り口では「八重たん」がお出迎えしてくれます。
「八重たん」とは来年の大河ドラマの主人公飯島八重さんのマスコットキャラクターなんですよ。




9空港
写真を撮りながら空港前をブラブラしていると滑走路の方から凄い音が聞こえました。
行ってみるとヘリコプターが着陸するところでした。
ヘリコプターからお客さんが下りてきました。
ヘリコプターも乗ってみたいですね♪


公園で走ったり空港を歩き回ったりしたので、
マリンも喉が渇いたのではないかと思って水を飲ませようとしたら
給水器を家に忘れてきたことに気が付きました。

そこで空港内へ水をもらいにいきました。 (マリンはビル内に入れないので車でお留守番)

10空港


11空港 
そのついでに空港内の写真を撮ってきました。
空港内もクリスマスの飾り付けが施されていましたよ。



2階の撮影を済ませて戻ろうとしたとき、
自動販売機に何やら落書きされているようのが気になって
近づいてよく見てみると落書きじゃなかったんですよ。

12空港


13空港 

何と!!
マリーゼの選手のサインだったんですよ♪
日本代表になった鮫島彩選手のサインも♪




14空港
福島空港は公園だけでなく色々見どころがあるとこですよ~♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する