12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-27 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


23日の夜、お友達とクリスマスパーティー(クリパ)しました。

1kuripa_20121225222054.jpg
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントも準備したよー。





2kuripa.jpg
そう、クリパ、クリパ♪
マリンがサンタになってみんなに渡してね。


待ち合わせは4時半。

3kuripa_20121225222055.jpg
駐車場に着くともう来ているお友達がいました。
いつも早いですねー。 



26kuripa.jpg 
しっかりクリスマス衣装を身に着けています。
マリンにもサンタの格好させればよかった・・・


会場はワンコOKのお店。
ヒーローズダイナーラブラドール

5kuripa_20121225222055.jpg
ハンバーガーが美味しいお店です。
夜の9時まで営業しています。


本日のクリパ参加メンバーを紹介します。

6kuripa_20121225222056.jpg
先ほどサンタとトナカイの衣装を着ていた
ミニピンのリンダちゃんとイタグレのひめちゃん&パパさんママさん



7kuripa_20121225222136.jpg
チワワのレオンくん&パパさんママさん。
今日はイタグレのピースくん、ロコちゃんは家でお留守番。



8kuripa_20121225222136.jpg
イタグレのひめちゃん&ひめママさん。
んっ、今日はイタグレひめちゃんが2頭いるぞ。



9kuripa_20121225222136.jpg
そしてマリン&パパママ。


少し遅れてやって来たのは、、、

10kuripa_20121225222136.jpg
イタグレのグゥちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん、ブルジュちゃん&ママさん二人
わらわら大集団がやってきたから写真ブレちゃいました。


11kuripa_20121225222137.jpg
グゥちゃん、言い訳しなくてもいいよ。
途中、八百屋さんのきれいなおばさんの所に寄っていたんだって聞いたわよ。



12kuripa_20121225222137.jpg
はい、これで全員集合です。
クリパ始めるよー

ハッピーメリークリスマス
かんぱ~い♪


13kuripa_20121225222240.jpg
お店、貸切状態です。
こちらのお店の姉妹店が猪苗代にもあります。



14kuripa_20121225222240.jpg
有名なのはビッグサイズのハンバーガーだけど
他にもホットドッグやライスメニューもあります。
ハンバーガーだけでも数えきれないくらい種類があって選ぶのに時間がかかりました。

パンやベーコンは自家製なんですよ。




15kuripa_20121225222240.jpg
どれにしようか迷っちゃう。

マリンはワンコメニューを期待しているようですが
注文しませんよ。



16kuripa_20121225233144.jpg
グゥちゃんママさんからワンコ達に手作りジャーキーのプレゼントがありました。
いつもありがとうございます。




17kuripa.jpg
みんな食べたいものを好きなように選びました。

お料理が出てくるまでおしゃべりタイム。
わんこ談義が始まると止まりません。



18kuripa_20121225222244.jpg
お料理が出来上がった順に運ばれてきましたよー。




19kuripa_20121225222348.jpg
誰かしら、チキンをおつまみにビール飲んでいるのは。

ピり辛味のバッファローチキン、お店の代表格ヒーローバーガー、
タワーオブロコモコ、キラウェアオムライス、
12月のマンスリーバーガー「生ハムとカマンベールチーズのクリスマスバーガー」


20kuripa_20121225222348.jpg
私が頼んだクリスマスバーガー。
この様に専用の紙に包んで全体を潰すようにして持って
大きな口を開けてアムッと食べます。

ボリューム満点。



21kuripa_20121225222348.jpg
わんこ達は飼い主さんの膝の上やテーブルの下でおとなしくしていました。

みんなお利口さん。


22kuripa_20121225222348.jpg
おや、マリンちゃん、いつの間に外へ、、、

マリンはマナーパンツ履いてないので
時間を見てパパが外に連れ出してくれました。



マリンパパの膝の上にいたレオンくんが何か言ってます。

23kuripa_20121225222349.jpg
うちにきたらマリンにいじめられるからやめたほうがいいよ。
それはレオンくんのパパとママの冗談だから。


今年はみんなでいっぱい遊びましたね。
ドッグランで走り回ったり、BBQ,や芋煮会もしたね。
遠くまで出かけて行ったり、ピースくん家とはお泊り旅行もしたね。
 
犬種の違うマリンと仲良くしてくれてありがとう。

24kuripa.jpg
あれっ、みんな眠くなっちゃった?

気が付けばもう8時。
3時間半もここにいました。


25kuripa.jpg
翌日は猪苗代のドッグランで今年最後の遊ぶ約束をしています。

そろそろお開きにしましょうね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する