2012-12-31 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


2012年も今日が最後の日になりました。。

マリン家、だだいま家族旅行中。
ママの実家のおばあちゃんとよっちゃん(弟)が
同行しています。

出発日の昨日は生憎の雨でした。
これではマリンを連れてどこも観光出来ません。

初日の観光はあきらめて、宿のチェックインの時間に合わせて家を出ました。

今回の旅行は三泊四日。
初日の宿泊先は那須塩原温泉「福久寿苑」さんです。
ここに二泊する予定です。


宿に着くといつものちゃちゃんこを着せました。
パパの側に寄り添って、家にいるときと同じだね。




いつまでも雨が止まないので
夜になってからの宿の玄関の写真です。


ワンちゃんグッズも揃っています。


おしゃれな宿ではありませんが、
お料理が美味しくってリーズナブルなので
リピーター率が高いワンコOKの宿です。

なかなか予約が取れないと聞いていたので、
3ヶ月も前に電話で予約を入れました。

早めにチェックインして温泉に入ってのんびり~♪



お料理が出てくるのを待っているマリンです。
お部屋は畳十畳に次の間がついています。
畳が新しいのか部屋に入ると青畳の匂いがプンプン。

お部屋は2部屋予約しましたが、食事は一緒にとお願いしました。



これが一人分のお料理。
お膳からはみ出しています。



マリンのは~?って盛んにアピールしてますが、
当然ありません。




マリンはいつものフードで我慢。



あきらめたようです。

お部屋で食べられるっていいですね。
家族だけで気取らず、楽しく食事ができました。

マリンも他のワンちゃんを気にすることなく過ごせました。
驚いたことに、お宿は満室なはずなのに
どこからもワンちゃんの鳴き声が聞こえないのです。
みんなしつけがいいのか、防音が完璧なのか…
マリンも部屋に人が出入りするたびに、ワンワンしてたんですよ。




食後、しばらくして「デザートお持ちしました」って、パフェが部屋に運ばれました。

食後すぐだったら満腹でとても食べられなかったでしょう。
小腹がすいたころだったので、美味しくいただきました。




マリン、いつもと同じ場所で眠っています。
家のベッドでなくても、ちゃんと自分の場所を確保しましたよ。


今日はこれから東京に行ってみようかな。
旅行記は家に帰ってからになると思います。
今日はスマホからの投稿です。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する